同士体験談

同士体験談

五反田『アニパラ』少し細身の安めぐみ

2019年11月下旬
地域五反田
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6200円

この日は友人と朝から居酒屋で飲み、出撃する事になりました。

まだ早い時間ですが土曜日です。各店待ち時間が長かったのですが、フリーですぐ行けた『アニマルパラダイス』に決めました。

あまり馴染みのないお店です。

程よいサイズのフラットシートで、ブース入口を布で閉じてくれるため、遮蔽率はイイ感じですね。

約束通りすぐに来てくれました。

黒髪ロングで可愛らしい子です。色白で、「安めぐみ」が少し痩せた感じの癒し系、私の好みのタイプ。20代半ばくらいです。

「今日は休みですかー?」などの当たり障りない会話の後、そろそろな雰囲気になりキス。

キスしながら服を脱いで全裸になってくれたので、こちらから責めます。

おっぱいはほどよい大きさで乳首はピンク。揉んだり舐めたりすると可愛く鳴いてくれます。

アソコに手をやると手入れされているのか、薄めのヘア。少しサワサワしましたが時間配分を考え、攻守交代しました。

乳首舐めを両方してくれ、軽く拭いてから玉舐め、フェラ。唾液が多く暖かい口内で、とても気持ち良いです。

乳首を触るように頼むと、両手で触りながらのノーハンドフェラをしてくれました。

これには数分と耐えられず発射。

発射の後はゆっくりと搾り取ってくれ、口を離すとこちら優先でお掃除してくれました。

フリーだと早めに口を離す子が多い気がするので、これはポイント高いです。帰りも急かす事なく見送ってくれました。

あまり行かない店舗なので、知らない女の子ばかりという事でフリーで入りましたが、満足度は高かったです。

これはハードルが低かったためなのか、本当の良嬢なのか。確認しにまた指名したいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:アニマルパラダイス, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング