同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』ベテランの人気ランカー

2019年12月上旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6000円

池袋に行くついでにピンサロへ行こうと、各店のホームページを見ていると、見慣れないホームページが。

かつての『南の島』が『ベティ』となってリニューアルオープンしてました。

相次ぐリニューアルになにかざわざわしたものを感じます。ただ、リニューアルということで激安イベントを実施していたので行ってみました。

今回指名したのはランカーで、以前受付で並んでいるときにボーイが他の客に勧めていた嬢です。

受付時に大塚にできる新店のチケットをもらいました。

大塚にはあまり行く機会がないのですが、一度くらいは行ってみようかと思います。

シートに案内されしばらくすると嬢の登場です。

第一印象は「かわいい」です!

自分が今年出逢った嬢の中ではトップクラスのかわいさです。芸能人でいうと「大島○子」に似てるかなと思います。

スタイルもスレンダーよりで初見でのマイナスポイントはないですね。

軽く雑談してからプレイ開始です。キスはディープでしっかりと舌をからませてくれます。

これだけのルックスの嬢とがっつりディープキスができて幸せです。

そのあとはビキニを脱がせておっぱいを拝見します。プロフィールよりも小さく感じますが美乳です。

ただ、いろいろ触れてわかりましたが、全体的に肌質にちょっと年齢を感じます。

実年齢は20代後半でしょうか?10代のピチピチした肌を求める人には向いてなさそうです。

あそこはパイパンで舐めやすいように広げてくれます。これだけかわいい嬢が感じている姿を見れると興奮しますね。

その後のプレイについては、特にNGもなくきっちり楽しめました。

テクニックは普通レベルかなぁと思いますので、ルックス重視の方におすすめです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ベティ

コメントする

人気記事ランキング