
池袋『ベティ』ベテランの人気ランカー
地域 | 池袋 |
---|---|
利用経験 | 初めて |
利用方法 | 写真指名 |
待ち時間 | 30分~60分 |
使用割引 | HP割 |
料金 | 30分6000円 |
池袋に行くついでにピンサロへ行こうと、各店のホームページを見ていると、見慣れないホームページが。
かつての『南の島』が『ベティ』となってリニューアルオープンしてました。
相次ぐリニューアルになにかざわざわしたものを感じます。ただ、リニューアルということで激安イベントを実施していたので行ってみました。
今回指名したのはランカーで、以前受付で並んでいるときにボーイが他の客に勧めていた嬢です。
受付時に大塚にできる新店のチケットをもらいました。
大塚にはあまり行く機会がないのですが、一度くらいは行ってみようかと思います。
シートに案内されしばらくすると嬢の登場です。
第一印象は「かわいい」です!
自分が今年出逢った嬢の中ではトップクラスのかわいさです。芸能人でいうと「大島○子」に似てるかなと思います。
スタイルもスレンダーよりで初見でのマイナスポイントはないですね。
軽く雑談してからプレイ開始です。キスはディープでしっかりと舌をからませてくれます。
これだけのルックスの嬢とがっつりディープキスができて幸せです。
そのあとはビキニを脱がせておっぱいを拝見します。プロフィールよりも小さく感じますが美乳です。
ただ、いろいろ触れてわかりましたが、全体的に肌質にちょっと年齢を感じます。
実年齢は20代後半でしょうか?10代のピチピチした肌を求める人には向いてなさそうです。
あそこはパイパンで舐めやすいように広げてくれます。これだけかわいい嬢が感じている姿を見れると興奮しますね。
その後のプレイについては、特にNGもなくきっちり楽しめました。
テクニックは普通レベルかなぁと思いますので、ルックス重視の方におすすめです。