同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこぱ』可愛いのにちょこっと残念

2019年12月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

リニューアル後、初めて池袋『ちょこぱ』に行ってきました。

時間は夕方です。人気のランカーを指名すると1時間待ちでしたが、写真がめちゃタイプのギャルが30分ほどでしたので、好みのギャルちゃんを指名。

時間になりシートに行くと、前に来た時よりもシートの壁がかなり低くなっていました。

前の女の子の顔も丸見えで、この子がかなり可愛い。

今思えばあの子にすれば良かったと思いましたが、誰だかわかりません。顔出ししてない?

そして、自分のシートに来たギャル、はパネルとなんか違う。

髪も短くなっており、とても残念。

とりあえず、当たり障りない会話からキスしますが、あまり濃厚ではなくこれまた残念。

制服を脱がすと、スタイルはよく美乳です。美乳を味わった後はパンティを脱がしてクンニしてみます。

無臭のマンを舐めながら指を入れて攻めますが、ボーイに注意されると嫌なので軽めにしておきました。

その後は69してもらいましたが、思いっきり舐めると腰を浮かして逃げの姿勢。

お尻も大きく綺麗なのにこれも少し残念でした。

最後は普通にフェラしてもらいましたが、これはとても気持ちがいい。

「もうすぐ時間だよ」と急かされてるような感じがしたので、そのまま発射しました。

満足感は低かったですが、最後は気持ち良くいけました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこぱ

コメントする

人気記事ランキング