同士体験談

同士体験談

調布にこんな娘が…『パフィー』美少女モデル

2019年12月上旬
地域調布
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分7000円

今回は自分の地元で、唯一残り続けている男の味方『パフィー』に久しぶりに行きました。

成人してから長いことお世話になっており、嬢の入れ替わりや、当たりハズレなどもありますが、たまにS級美女がいたりもする、調布らしいピンサロです(笑)

久々だったのでホームページを見ると新人だらけ。指名しようか悩みましたが、ここは時の運に身を委ねてフリーで入りました。

20分待ちとのことだったので、前払いして整理券をもらい時間を潰します。

『パフィー』は何人体制でやっているのか分かりませんが、たまにフリーでも待ち時間が発生します。

明るい時間であればあるほど待ちもなく、料金も安いので、時間がある人はオープン直後がオススメです。

時間通り『パフィー』に戻り、スムーズな案内、嬢も1分程で来ました。

するとホームページでランキング上位だったであろう新人ちゃんが目の前に!あまりの美人にちょっと言葉が詰まりました(笑)

若くて愛嬌もあり、笑顔がとても可愛いです。割と遅めの時間に行ったので何人か同志を相手にしてたと思いますが、疲れた素振りも一切見せません。

(ああ… この子良い子なんだなぁ)と心の中で思いました(笑)

他愛ない会話もそこそこに、嬢の方からズボンに手を掛けてくれました。

同時にヌギヌギすると、美ボディが登場!スレンダーですが、しっかりと膨らみのある乳房!(推定D〜E) あまりに完璧すぎて、ここ本当に調布か?と思っちゃいました(笑)

乳首もサーモンピンクで綺麗。思わずかぶりついてしまいました(笑)

感度もそこそこイイようで、甘い声と同時に時折身体がピクピクしていました。Dキスも自ら積極的に舌を絡めてくれて、気付いたらビンビン。

ここから嬢のターンです。

まずはタマのほうから拝借してくれます。そこから徐々に竿の先端に舌が這い、パックンチョ。かなり奥まで咥えたところで口の中を締め付けてくれます。

これが本当に気持ち良かった…。

そのままジュボジュボと唾液を絡めながら上下運動。時折手コキしながら乳首舐めやキスまでしてくれます。

こんな美女がここまでしてくれるんだから、リピーターは多いだろうと思いました。

唾液でベトベトになった愚息を手コキ、アングル的に見えないのですが奥まで咥えて舌で根本をペロペロ?みたいな秘儀。

献身的フェラを心ゆくまで堪能したところで発射。久々の地元ピンサロ、大満足でした(笑)

最後はタオルに白濁液を出し、笑顔で「いっぱい出た(笑)」と言ってくれました。

店内は暗く、お見送りの時に嬢が明るいとこまで来てくれるのですが、明るいとこで見た嬢がまた可愛かった…。

心残りがあるとすれば、下の方もイジイジしたかったですね。嬢から割とすぐ攻めてきたので、言えなかったです。

あんだけ可愛い子のアワビ拝めたら…と思うとちょっと残念ですが、総合的には大満足でした!

店内の印象としては、昔は完全にレースのカーテンで仕切られていたのですが、今は仕切りもないただの背の低いベンチシートで、店内が狭く丸見えなので見られるのが嫌だという人はちょっと気になると思います。

僕は隣や斜め向かいでヤってる同志を見て割と興奮できる変態なので大丈夫でした(笑)

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パフィー, マンツー, 体験談, 調布

コメントする

人気記事ランキング