同士体験談

同士体験談

日暮里『グロワール』擦れてない純情乙女にドキッ♪

2019年11月下旬
地域日暮里
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分8000円

日暮里にあるピンサロ『グロワール』に行ってきました。

日暮里界隈はラブホテルが多く、デリヘルやホテヘルはたくさんがあるのえすが、店舗型風俗はことの他少なく、ピンサロはこの『グロワール』1店しかありません。

日暮里駅を降りると、2分くらいでお店に着きます。ボーイもピンサロにしては感じがよく丁寧な接客です。

平日の夕方に行ったのですが、すぐ案内されました。そんなに混んでいません。

古臭いベンチシートが哀愁漂う良い雰囲気です。

シートに座ると女の子が登場。

あまり期待していなかったのですが、、、か、かかか 可愛い!セーラー服を着た素朴な清楚系の純情娘が登場しました。

聞くとまだ高校を卒業して1年しか経ってないよう。トークも優しい感じで全く擦れてません。

普通に制服着て街を歩いていても違和感はないでしょう。

軽いトークの後すぐ私の上に乗っかってくれます。ディープなキスをした後にOPIをご拝見。

推定BカップとみたそのOPIを舐めまくりますが、感度は低めです(汗)

そのあと攻守交代し、こっちのTKBをチュウチュウと舐めてくれます。

「なんか良い匂いするよ?」とお褒めの言葉。

そりゃあそうです、たくさん舐めてもらうために、利用直前にコンビニのトイレでボディシート拭きまくりましたから(笑)

それより女の子の髪の匂いの方が良い匂い。堪らん。ついついふがふがしたくなって…

……。。

ん~グッドスメルっ!

おっと興奮しすぎました。

ただここまでは良かったのですが、その後のフェラが少し残念でした。

ちょっと咥えては口を離して手コキ。またちょっと咥えては 口を離して手コキを繰り返すワンパターンフェラ。

経験がないのと、スタミナがないようでずっと咥えて舐めるのがつらいみたいです。

なので途中からはTKB舐められながらの手コキを指示。

これが一番気持ち良くて、髪の良い匂いを嗅ぎながらだんだんイきそうになったところで再び咥えてもらい果てました。

可愛いので、これから経験を積んでフェラテクを覚えればという感じですね。

『グロワール』は写真を見ると他にも若くて清純系な子が多そうです。

今回は写真指名しましたが、パネマジはなかったので日暮里近辺でサクッと抜きたい方はおススメだと思います。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 日暮里, 日暮里グロワール

コメントする

人気記事ランキング