同士体験談

同士体験談

池袋『ぐれふる』無抵抗の受身好き

2019年11月上旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分4980円

「ヒロ」です。

今回は飲みの席で風俗話をした仲間と意気投合して、ピンサロへ行くべく、昼日中から池袋へと向かいました。

昼に1店舗消化し、2人とも満足しつつもお互いまだイケる!とハシゴを決意。夜に2軒目の『ぐれふる』へと向かいました。

この日は月に3回のイベント日。夜遅い時間でも5000円を切るリーズナブルさ。あとはアタリを引くだけ。

受付するとすぐ案内でした。

シートで待っていると、友人の方には「下半身太っ!!」って感じの嬢が入っていくのが見えました。

おぉ、、マジか!!

この日は下着イベントだったのでハッキリ見えてしまいました。

(自分はアタリますように…)と祈りながら待つと、黒髪セミロングのイマドキ女子。少しムッチリした白肌の子が入ってきました。

華奢な子が好きだと少し太く感じるかもですが、自分は許容範囲。

新人のようでしたが、挨拶を済ませるとすぐに脱衣。エロエロボディーを惜し気もなく披露してくれたのでナメ回すように視姦。

暗がりでパックリとワレメもしっかりと見せてもらい、そこからキス開始。

フレンチから口を開き舌を絡ませると、積極的にグイグイ舌が入ってきて濃厚です。

胸を揉み揉みしながらディープキスをしばらくすると、下半身を触ってきたのですが、こちらから乳首を舐めて、クリを指で攻めていくと糸を引く濡れ具合。

完全に身を委ねて来たので、整えられて舐めやすいアソコにむしゃぶりつきます。

臭いもなく無味無臭、クリを重点的に舐めると吐息の喘ぎとビクビク動く感じがとても良く、

そこから手マンで攻めるとぐったり。

自分はハシゴだったので、このまま責め続けてもいいかなと思いましたが、やはりここはピンサロ。フェラされてなんぼです。

嬢はもっとしてほしそうな感じでしたが、攻守交代して上下一気に脱衣。再度濃厚なキスをして吸い付き強めの乳首舐めをされた頃には10分前コールが鳴ったので、急いでフェラを開始。

軽く玉周辺を舐めた後、フェラは唇の締まり強めの口内密着系。一発抜いた後なので不発までありそうな感じでしたが、胸を揉みながら集中するもフラワータイム。

ギブするか悩んだのですが、心から楽しくプレイした時は何が何でもイクのが礼儀と思っている自分は、もう一度ディープキスをしてもらい、強めの手コキをお願いし、波が来かけたところでフェラを再開してもらって無事フィニッシュ。

さすがにあまり出なかったかな?かなり長い間咥えて最後の最後まで絞りとってもらい、ちょうど後片付け中に時間が終了しました。

軽く話した感じかなりエロそうな雰囲気があり、肌に張りもあって若さも問題なし。また遊んでみたいと思い帰りました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ぐれふるっ, マンツー, 体験談, 池袋

コメントする

人気記事ランキング