同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』女子大生に足コキされたったww

2019年12月中旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分5000円

今日もムラムラを抑えることができず、ピンサロへ!八王子の人気店『サンライズ』に行ってきました。

ランカーの出勤が少なかったので、フリーにしました。ボーイさんの接客は、可もなく不可もなくという感じです。

すぐに案内できるようです。どんな子がくるのかワクワクできるのが、フリーの醍醐味でもありますよね。

やってきたのは、可愛らしい娘!

スレンダーで、シャンプーの香りがする髪の毛。抱き締めたくなるような女の子です。

大学終わりの勤務だそうで、現役女子大生と安価でエッチなことができるなんて、やっぱりピンサロは最高です!!

そんな女子大生は美脚!素晴らしいです!足を触ると、細くてスベスベ!

「キスしよっか!」

そう女の子が言ったので、ねっとりとキス!プリンのような、ぷるぷるな唇は病みつきになってしまいそう。

女の子が全裸となると、そのスレンダーな容姿がよく分かります!

「お兄さんも脱いで!」と促され、服を脱ぎました。

「冷たいですよ〜」お清めしてもらい、チンポを咥えます。ねっとりした口腔内。唾液でチンポを濡らしてくれて、とても気持ちいい。

突然、女の子がフェラを中断して、足でチンポをグリグリしてくるではありませんか!

これは、まさかの「足コキ!」

そう、足コキなのです!

「どう?気持ちいかなぁ?」

女の子は足の裏や甲で、チンポを巧みに撫で回すのです。

足コキって、こんなに気持ちいのか…。

波がきたので、出てしまうことを伝えると、すぐに口で受け止めてくれました!

足コキが未経験な方は、ぜひ体験してみてくださいね!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング