同士体験談

同士体験談

蒲田『ハワイ』癒し系のスリム美乳

2019年12月上旬
地域蒲田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分5000円

ボーナスの査定面談があり、今年はまぁまぁの成績。

まぁまぁ?歳の割には少ない?まぁもらえるだけありがたい、ありがたいと言い聞かせる。

家に帰る前に少し祝砲をあげたくなり蒲田『ハワイ』に寄った。

入り口で「つのだ☆ひろ」似のボーイにフリーを告げて凸

アナウンスを聴くと店長オススメ姫がコールされる。ラッキー確変突乳か?と胸が高まる。相棒もドキドキしている。

ほどなく姫登場!あっ、、、○○さんだ!赤いキャミがいやらしさを醸し出している。

話しをするとおっとりとした感が可愛らしい。スタイルはスリムな美乳かな。同志によっては

胸が小さいと思うかもしれないが、わしは問題なく好みのタイプ。

キスでご挨拶の後、キャミの肩肘を外す。可愛らしい小ぶりな胸と乳首を揉み揉みしたあと吸い付くと軽い喘ぎをだす。

その後、ベンチに姫をM字開脚で座らせて観察。クリ周りにだけ残し処理したヘアを眺めた後に実食。

臭もほぼなく栗を咥えながら指で中を攻めると気持ち良さそうに喘いでいる。

しばらく味わった後に攻守交代。

「可愛いね」と囁くと恥ずかしそうに笑う。わしの乳首を丁寧に舐めたあと相棒に移る。

相棒の先をチロチロと舐めたあとで、丁寧に包むように咥える。両手でわしの乳首を摘みながらゆっくり奥までしゃぶる姿を見て、悦に入る。

姫のキャミをまくり上げてお尻を眺めて征服感に入り浸る。

そうするうちに姫の片手が相棒の袋に移り、手の平で転がし、ペースを上げながらの攻めに

相棒は祝砲を上げた。

サービス終了まで少し時間があったので、世間話の間も終始の笑顔にわしは癒された。

総評すると、癒し系のスリムな姫でした。胸は小ぶりな美乳。適度に処理したヘアが可愛らしい。

次回指名もありです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Hawaii(ハワイ), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング