同士体験談

同士体験談

神田『ルックルック』奇跡の20代

2019年12月中旬
地域神田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分4000円

普段は池袋で遊ぶことの多い私ですが、たまたま立ち寄った神田で晩飯を探していると何となく怪しい看板が。。。

「W回転実施中」の看板を見ていると、人の良さそうな呼び込みのおじさんが声をかけてくる。

「すぐ入れますよ」

その言葉に誘われて新規開拓してみることにした。

店『ルックルック』というらしい。地下にあり狭い階段を降りていくと、奥の扉が開いて威勢よく「いらっしゃいませ」と店員が出てきた。

そのまま階段部分でフリー料金を支払い、爪のチェックをうけ、店内へ。

薄暗い照明とミラーボール、派手なBGMと懐かしきディスコを思い出させる店構え。10席ほどしかないが、いくつかは女の子が座ってたから待機席も兼ねているのかもしれない。

案内された席に座って出されたお茶を飲みながら待っていると、急に「いらっしゃいませ」と声をかけられる。

女の子の登場だ。

暗くて見えづらかったが、声や手の感じからみて若くはない。あと話が長い。

正直好みではなかったが、W回転だから次に期待ということで、とりあえずシステムの詳しい説明を聞く。

30分のうち15分で女の子がチェンジし、連続して2人と遊べるのだそう。

「1回しかイケない場合はどうするのか?」と聞いたら「1人目の間は我慢してもらって2人目の女の子にイカせてもらえばいい」とのこと。

システムを理解したところでようやくプレイ開始。この時点で5分は経ってしまっていたのではないだろうか。

お互いに脱いで、すぐ咥えてくれるのかと思いきや「おっぱい感じる?」と乳首を舐めようとしてくる女の子。

感じないわけでないのだが、時間の経過を焦っていたので断る。そして、ようやく咥えてもらう。

気持ちいい。

舐められながら空いてる手で玉を転がされたり、根元をしごかれたりしてるうちにアナウンスがかかり、交代の時間がきた。

気持ちよかったが、待ってる間に少し萎んでしまい今のままではイケるか怪しく、次の子に賭けるしかないと祈りながら待っていると「こんばんは」と2人目登場。

さっきの子に比べるとだいぶ若そう。20代前半くらい。全体的にムッチリしているがそこそこ胸が大きくて色白で触り心地が良さそうなタイプ。

女の子は早速ぴったり体を密着させてキスしてきたのだが、びっくりするくらいキスが上手い。

キスしながらおっぱいに触ると、小さく喘いでたのがエロかった。

興奮して硬くなっていく愚息。女の子もそれに気づいたのかDKしながらそっと息子を握って、ゆるくしごいてくれる。

すぐに御奉仕をお願いすると、笑顔で承諾、咥えてくれたのだが、これが最高にキモチイイ。

言い過ぎかもしれないが、今までされた御奉仕の中で一番気持ちよかった。

玉を丁寧に舐めたり裏筋を刺激したり、一生懸命に奉仕してる姿もまたいい。

私の弱い所をピンポイントでせめられてしまい、呆気なく昇天。

おしぼりで綺麗に清めてもらってまだ時間がありそうだったので女の子と会話を楽しんだ。

ノリのいい子であっという間に退席の時間。名残惜しさはあるが着替えて出口まで見送ってもらった。

地上への階段を登って振り返ると、ずっと笑顔で手を振ってくれていたのがよかった。

地上に出ると待っていた呼び込みのおじさんも「ありがとうございます」と見送ってくれてとても丁寧だと感じた。

総評……2人と遊べてこの値段はコスパがいい。女の子のレベルはばらつきあり。好みの子が2人目にきてくれたら最高。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ルックルック, 体験談, 回転, 神田

コメントする

人気記事ランキング