同士体験談

同士体験談

エロを極める 関内スプラッシュマウンテン

地域横浜
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6500円

横浜方面の用事が増えたので、未開の地だった横浜は関内の福富町にある『キャンディマウンテン』を攻めてみました。

街全体の雰囲気が都心部では見られなくなったダーク感が残っており、ある意味、残された聖域かもしれません。これまでは近場に来ても立ち寄ることはなかったのですが、たまには地域を変えてみるのも一興と思い飛び込んでみました。

基本的なシステムが一緒とはいえ、新規の店ってやはりドキドキしてしまいます。

ソープランドがある路地を曲がり雑居ビルの2階に上がると受付が。この日は前知識がなかったので、時間が早いランカーを選びました。1時間待ちでした。

ちなみにツイッターをフォローすれば2000円オフだったので、すぐにフォローしました。

予約時間に戻り、少し待合室で待つ際にうがいの要求とトイレの伺い。うがいがあるのはイイ事です。あった方がこちらも安心ですから。

案内をされたら一番手前のフラットシートへ。得てして手前は受けが良く、声を出す嬢の確率が高いので、ちょっと期待。

ちょっとさばさばしたタイプの嬢が登場しました。おきまりの挨拶からスタートです。

顔はそこまでキレイという訳ではなかったですが、悪いというわけでもなく内容に期待。

手慣れた嬢は攻める傾向にあるから、どうなるかなと思いつつキスから開始。普通なキスから舌を少し絡めていくと、嬢が積極的に攻めてきます。

まだオッパイも拝見していなかったので、「先にブラジャーを取っていい?」と聞いたら、「ちょっと…」と不満顔。

後でわかったことですが、乳首を触られるとこしょばくなるらしく、あまり触られたくないようで、揉みがOKでした。

少しオッパイを揉みつつ、なんだか今日はハズレかなーと思いながらも下を責めていきました。

キレイなパイパンで責めやすく、少し指をいれてみると嬢が自らクリを激しくいじりだし、そのまま責め続けていると、わりとすぐにお潮が噴射!しかも相当な量をスプラッシュ!!!

まさにAVで見るような見事な潮吹きでした!

その後、このパターンを3回ほど繰り返し(笑)その度に凄いスプラッシュを見せてくれました。

声を出していた訳では無かったので感極まって吹いたという訳ではないと思います。おそらく盛り上げるために毎回やっているアトラクション的なものと思います。

いい良い意味で裏切られました。

シートがビチョビチョになったので、ティッシュで拭き取っていたのですが、今まで使用した事がないくらいの量のティッシュを使用しました(笑)

嬢の攻めにチェンジしてもらうと、攻め気質があるだけあって触れ方が上手でした。

「縮んだ状態から大きくなったチンコを触るのが好き」というだけあって不敵な笑みをうかべながら手コキしています。

手コキが上手なだけでなく、フェラもすごく上手でした。努力して覚えた技術もさることながら、嬢のエロセンスも感じました。

このフェラをずっと受け続けたいと思わせるフェラで、ソープも含めた自分の風俗遍歴の中でもトップ3にランクさせれるぐらいの極上フェラでした。

もちろんすぐにイキそうになったのですが、イキそうになる度にお預け。「まだイッタたらダメ!」とスローに減速し、そのままネットリフェラでイカされそうになるのを何度か繰り返して、我慢しきれずに発射。

我慢した分、気持ちよく発射できて射精感が半端なかった…

ラブラブ感はない嬢でしたが、かといってベテランにありがちな業務的でもなく、楽しみながらやっている感じの嬢で最終的には満足な内容でした。

⇒「横浜『CM』そこに居るだけでリピート確実

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディマウンテン, マンツー, 体験談, 関内

コメントする

人気記事ランキング