同士体験談

同士体験談

高円寺の至宝『キラキラ』の有村架純

2019年12月上旬
地域高円寺
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金30分5500円

高円寺『キラキラ』へ行って参りました。

このピンサロ店には、レアな女の子がいるという噂でございます。

月に数回出勤し、2時間しか勤務しないという、まさに極レアであります。

開店前に行きますと長蛇の列であります。日曜日というのが理由でもありますが、『キラキラ』は平日だろうが祝日であろうが、とにかく料金が安くて有名です。

本指名でも指名料含め1万円。さらに、ポイントが10パーセント付与されるという素晴らしいサービスであります。

お店の前には大学生が複数人並んでおりました。学生の懐にも大変優しいピンサロなのであります。

受付では狙っていたレアな女の子を指名します。なんと1時間半待ち。2番に受付しても、この有様です。

なぜなら1番目の人が90分ロングコースに入ったからです。

出勤時間は2時間ですので1番目の人と、当方の2人で完売であります。

1時間半後に再訪しまして店内に進みます。外は寒いですが、同志のモンモンとした熱気が凄い。

女の子がやってきますと、第一印象は「有村架純」でしょうか。小柄で目元が特に似ていると思います。

お胸は小さいのですが、体のラインが整っております。これは期待できそうですね。

まずは挨拶のキス。体中にキスされます。柔らかい唇は、トリコになってしまいそうな位に美しいです。

当方に覆いかぶさるように乗っかってきまして、騎乗位の状態で、腰を動かしてくるのであります。

当方のオチンポがこすられまして、危うくイッテしまいそうになりました。

今日は生理とのことで、女の子は上半身だけ裸になってくれました。

美しいボディに当方は釘付けです。もう少し、オッパイが大きかったらなぁ~と少しだけ思いました。

当方は服を脱いで女の子は乳首をペロリと舐めてくれます。乳首を甘噛みしまして、当方の反応を楽しむという、Sな一面もありました。

オチンポをお清めしまして、ゆっくりお口に含みます。入れては出しての繰り返しをしまして玉から亀頭まで、下から上へと滑らかに舌を滑らせていきます。

当方が声を出しますと「カワイイっ」と言ってくれまして、さらにペロペロとオチンポにしゃぶりつくのです。

亀頭が大好きなようで、カリの部分を集中的に責めてくるのです。当方は絶頂に達してしまい、お口に濃いのを出しました。

当方を気遣ってくれた甘いサービスは、さすがだと思った次第です。

男なら誰しもが癒やされる女の子だと確信しました。時間は超短いですが、機会があれば狙ってください。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キラキラ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング