同士体験談

同士体験談

高円寺『キラキラ』ムチムチJDのセクシーヘルス

2019年10月下旬
地域高円寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金35分4000円

「ヒロ」です。

沢山ピンサロ店があるのにイマイチ決定力に欠けるため高円寺を避けていましたが、ナック系の高円寺『キラキラ』が約3年ぶりにリニューアル(他店からの移動?)!

オールタイム4000円という強気なメールが連日届いていたので、新規開拓を決意。どうせならと遅めの時間に高円寺へ降り立ちました。

駅から近いが、飲み屋等のキャッチが居て、店周辺は入りにくい雰囲気。店舗の看板を見つけるも、キャッチがいる外階段を越えなければならない。

非常に入りにくい、それが第一印象。

数人いるスーツのキャッチの間を目も合わさずに通過し階段を上ると、付いてきた一人に話しかけられ一緒に『キラキラ』へ。

『キラキラ』の店舗前看板に立っているのがボーイだったようです。

受付にてメルマガ割を提示すると、会員への入会や指名を気持ち圧強めに促されましたが、「4000円だから来た」と伝えると、どこの店舗から導かれたのか?生理がついたら…など初回から圧強めに感じました。

4000円を支払い、フリーのドキドキ!リニューアル後のこの価格なのにお客が少ないことに嫌な予感を覚えるも、黒髪ボブぐらいでしょうか?

ほどよく少しムチムチした可愛い女の子。クラスにいたらモテそうな雰囲気に第一印象は満足。

お店に来たいきさつなどを会話して、上に乗り乳繰りあいながらキス。

舌を出してみると、かなり濃厚に舌を絡ませてくれて、ベロチューを結構長く楽しみました。

脱がしてみたら体も良い意味でセクシームチムチ。乳首に吸い付き、一気呵成に片手でパンツ越しに愛撫。反応がすごく良く、攻めに寛容なのでそのままM字開脚させて、パンツを脱がす。

生理でなく安堵。毛はそこそこ生い茂っていて、早くもビショビショ。指がすんなり飲み込まれるほどでした。

クリをゆっくり刺激しながら手マンをすると、かなり感じてくれて、しばらく攻めたらイってしまったようで、、ぐったり。。

クラスのモテ女でアイドル活動してそうなカワイイ子をぐったりさせるぐらいに責めることができ、正直なところもう満足。

残り時間も少なくなってきたと思いますが、まだフラワータイムでもないので、ベロチューにてプレイ再開。

全裸になり乳首舐めの奉仕を受け、もはやヘルスに近い充足感。ビンビンの息子をフキフキされてフェラ開始。

タマ舐め、竿も横からエロく舐めたあと深く深く咥えてくれて、これがめちゃくちゃ気持ち良い!

秒殺されそうたったので、一度止めて再びディープキスを始めたと同時にフラワータイム!

再度舐めてもらい時間も時間なので手コキも加えてもらい、波がきてイキそうな時に受けとめてもらいました。

かなり満足感の高い内容で裏を返しても良いかなと思いました。

最近はあまり満足しないレポが多かったですが、オキニにできそうな嬢を発見した感じです。

とはいえ高円寺にはあまり行けそうにないので、皆さまのいい嬢報になればと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キラキラ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング