同士体験談

同士体験談

八王子『めるてぃーきす』これぞ濃厚接吻 リピ確定

2019年12月上旬
地域八王子
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5000円

八王子『めるてぃーきす』で濃密な時間を過ごすことができました!さっそく、レポートしていくよん!

以前に訪問したことがありますが、以前よりも若干、在籍人数が増えたような気が…

依然として、ランキングが発表されてないので、フリーで受付!

すぐに案内されて、ソファーに腰掛けます。5分ほど経つと、大島優子似の女性が!!

目元が似ており穏やかな性格です。オッパイはそこそこの大きさ!

お客があまり来ないようで、暇していたよう…。『めるてぃーきす』はまだ知られておらず、体験レポートにも掲載がごくわずか。

そんな女の子は唐突に私の手を握りしめて、オッパイに押し当ててきます!ムスコも当然反応して、あっという間に大きく大きくなります。

「あれ〜?何か大きくなってるけど、何かな〜?笑」

そう言うと、女の子はパンツをズルリと下げて、手コキ!

唾液を上からドローっと、ムスコに垂らします!唾液がムスコにべっとりと絡みつき、ローションのようにヌルヌルに!

そして、私に思いっきりディープキス!唾液が溢れてきて、私の口に注ぎこまれるのです…

私は舌を女の子の口に滑り込ませて、かき回すように舌を動かすと、女の子も私の舌に巻きつけてきます!

こんな濃厚なディープキス…来てよかった!

唾液でヌルヌルになったムスコを優しくお口に咥えてくれます。自慢の舌をヌルヌルと絡みつけて、ムスコはパンパンに!

女の子の口内へ、ビュッと濃いのを出しました!

いやぁ、久しぶりに濃厚なディープキスを堪能できて、満足!

名刺を書き終えて女の子が戻ってきた後も、またキス!時間ギリギリまで、キスをしてくれまして!

次回も指名確定です!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子めるてぃーきす

コメントする

人気記事ランキング