同士体験談

同士体験談

相模原『レッドルージュ』男をよく知るテクニシャン

2019年11月下旬
地域相模原
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金45分6500円

休日の日曜日、時間があったので大口にクルマを止めて相模原『レッドルージュ』へ。この日はU27の姫ばかりが出勤中。

今日はのんびり咥えてもらいたかったので45分のセミロング・フリーで凸!待ち時間は5分くらい。

しばらくして姫さま登場、リス顔の愛想が良い姫が現れる。

姫が膝上に乗りキスでご挨拶^_^ これが『レッドルージュ』の儀式なのか…

開口一番姫から言われた。「お兄さんトーク目当てじゃなくプレイ目的だよね」と。

「そうだよっ」て言うと、スケベがにじみ出ていると言われた。

なかなか鋭い姫だなとリス姫に感心。

姫から「全裸になりな!」と言われるがままに全裸になる。うつ伏せにされ抵抗できないところで背中を舌と胸で攻められる。

あまりない体験にドキドキしながら仰向けにチェンジしたあと、リス姫の乳首に吸い付き、下を味わった後で姫がわしの相棒を咥える。

中指で相棒の頭をこねりながらのフェラはプロの技と感心。

「プライベートでも使うの」と聞くと、「なるべく隠すようにするけど、ある時スイッチが入り攻めると、♂にプロだろう?」と問い詰められたと聞き思わず笑ってしまった。

わしのパイちん咥えながら、「よく遊ぶからなかなかイカないでしょう?」と言われ、よくわかっている姫だなあと改めて感心した。

指と口を交互にコンビネーションさせたテクニックに相棒もやられてしまい号砲!!

総評は総じて高評価。

リス顔の姫。胸サイズは公称Bになっているがもう少しあると思う。愛想は良いし、指と舌を駆使したテクニックが良い感じだった。

『レッドルージュ』は地雷姫がいない良い店と思う。遠征しても失敗は少ないとわしは思う

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, レッドルージュ, 体験談, 相模原

コメントする

人気記事ランキング