同士体験談

同士体験談

新宿『MOMO』女性主導の濃厚サービス

2019年11月下旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金6000円

ちょっとした用事で新宿に来ており、せっかくなので評判の良かった元・新宿『キララ』現『MOMO』で遊んでいくことにした。

休日の夕方で混んでいるかと思ったが、フリーで入ると待ち時間は30分程度。

近場のゲーセンで時間を潰し、時間の5分前に3階の受付にもどり予約票を渡し、4階のフロアに通される。

シートで3分ほど待たされると、ウェーブのかかった髪でおでこを出した大人な雰囲気の嬢がやってきた。

「キレイな子が来てよかったと言うと「どんな人が来ると思ったのw」とケタケタ笑う。

おしぼりで手を拭いてもらうと、すぐにこちらにまたがって抱っこスタイルになり濃厚なキスを仕掛けてきた。

長いキスが終わると万歳をするように言われ、シャツを脱がされる。

ピンサロで積極的に主導権を取ってくるスタイルはちょっと新鮮。

嬢も上着を脱ぎ、またキスをしてくる。キスをしながらブラを外すと、小ぶりだが薄桃色をしたきれいな乳首の美乳が現れた。

オッパイを舐めている間、こちらの頭に腕をまわし、耳の近くでいやらしい吐息を聞かせてくる。

舐め終わるとシートに横になるよう言われ、仕切りに頭をつけるような形で寝転ぶと、嬢も覆いかぶさるような形で横になる。

お互いの上半身がぴったりとくっつき温かく気持ちいい。

しばらくお互いの頭や腕、背中を優しく撫で合うと「なんだか落ち着くね~」と満足してくれた模様。

下も触れるか聞くとパンツを脱いでこちらの手を誘導。またお互い横になりながらキスしつつ手マンをする。

愛液でびしょびしょになると、こっちもということでズボンを脱ぐ。おしぼりで竿、玉と丁寧に拭く間にも、濃厚なキスをしてくれる。

早漏なので少し舐めてもらいイキそうになったところでこちらの乳首を舐めてもらい、フラワータイムにったところでフェラを再開してもらい、まもなく発射。

名刺を書き戻ってきたときも、すぐにピッタリと肩を寄せこちらの手を取り肩に回すように誘導しラブイチャ態勢に。

終了のコールまで楽しくおしゃべりし、お別れのキス。最初から最後まで濃厚な時間だった。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿モモ

コメントする

人気記事ランキング