同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』ちょっパネマジがすぎない?

2020年1月中旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分6000円

年末にもらった割チケで安く遊べるので、船橋『バンビーナ』に行ってきました。

ホムペ写真が良さそうな子がいたので、まずは店頭にて写真を確認すると、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

早速指名すると、すぐのご案内。心躍らせてシートで待機します。

数分後、シートに近づいてくる美少女の足音。期待が高いと足音さえも綺麗に聞こえてきます。

そして、「こんにちは~」とシートに入ってきて、いよいよ感動のご対面っ!!

????( ゚д゚)

写真と違う?イメージが全然違う?決してブスではありませんが、なんか違う!

そして、なにより全然太い。

制服が悲鳴を上げています。キツそうでパンパンです。それも、巨乳というよりただ太いだけのような…

この段階でテンション下がりまくりでした。

ぶっちゃけ、「柳原可奈子」みたいな感じでしょうか、態度はニコニコしていて、悪い感じはありません。積極的にキスもしてくれます。

とりあえずバレないようにキスをしますが、テンションが上がりきらず。。

制服を脱ぐと、これまた残念な、、お世辞にも綺麗とは言えない形の悪い胸。本人はオッパイが大きいことをアピールしてきますが、いかんせん形が悪く残念です。

無理やり舐めてみますが、気分はあがりません。

その後、下も全部脱いでくれましたが、攻める気は起きず、フェラを開始してもらいました。

玉舐めも頼むとしてくれました。唾をけっこう排出するフェラです。

途中、キスをしながら知りあいの可愛い子とキスしている、フェラしてもらっていると、無理やり想像し、なんとか発射しました。

普段は学生との事で会話に問題なく、ぽっちゃり好きの人であれば楽しめると思います。

自分からパンツも脱いでくれたので、手抜きとかその手の心配もないと思われますが、いかんせんパネルがあまりに良すぎるので、皆さんショックは大きいと思います。

当分『バンビーナ』での新規開拓はやめようかな。。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング