同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』 三上悠亜似の激エロを発見

2020年1月上旬
地域五反田
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5200円

フリーでとんでもない美女と出会ってしまいました。

お店は五反田『ガールズパーク』であります。

待ち時間なく、すぐに案内されました。すると、大人気のAV女優「三上悠亜」にそっくりの美女が現れたのです。

当方の心臓は、ドキドキが止まりません。

新人さんのようで、入店してそんなに経っていないようです。

アイドルのような可愛さですが、まだあどけなさも残っていて童顔です。髪の毛からは、シャンプーのいい香りがプンプン漂っていました。

肉付きのいいスタイルも素晴らしく、とくに脚が美脚。ずっと触ってしまいました!

彼女のほうから服を脱いでくれて、きれいなお胸が露わになります。すかさず乳首をタッチ。まだ立っていません。両乳首を舐めていくと、みるみるうちに乳首がビンビンに!

感じやすいタイプだそうです。

責めてくれたお礼にと、とろけるようなキスでお返し。口の奥まで舌を突っ込んできまして、ベロベロとかき混ぜてきます。

互いの舌を、これでもか!というくらいに絡ませました。

綺麗なお胸で、当方のチンポもはさんでくれて、乳圧もいい具合。チンポにダラッと唾液を垂らし、そのままジュポジュポと音を立てながら、パイズリ&濃厚フェラへ。

チンポを乳首にこすったりしてくれて、これが気持ちいのなんのって、ねぇ。

続いてアソコにそっと手を伸ばしてみると、なんとノーパン!今日はノーパンデーだったのでしょうか?

アソコもグジョグジョで、指を1本入れると、あっという間に吸い込まれていきます。

「2本欲しいよぉ〜。いっぱい、責めて!」と彼女が言ってきたので、2本挿しにすると、手マンに合わせて腰を動かしています。気持ちのいいポイントに当たるように腰をくねらせ、くねらせ、グラインド…

なんとセルフ手マンでイッテしまいました。

フラワーコールが鳴りましたので、本格的にフェラ開始。すでに興奮していたこともあり、溜め込んだ白い液体をお口にドバッと発射しました。

こちら優先の処理。時間ギリギリまで、トークをしてくれて、とても満足でした。

トップランカーとなること間違いないと思われます。

『ガールズパーク』にはランキングがありませんので、どの嬢が人気なのか分かりません。自ら足を使ってフリーで探し当てるしかないのですが、見つかった時の喜びはひとしおです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング