同士体験談

同士体験談

池袋『クラブパンチ』美乳の藤田ニコル

2020年1月中旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

1月中旬、年末年始の割高期間が終わった頃を見計らって、ピン活を再開です。

この日は池袋の『パンチ』と決めていました。というのは、新店の大塚『ウルトラ東京』の割チケをゲットできるかと期待していたためです。

店前のボッタクリキャッチをかいくぐり、意気揚々と入店し、フリー宣言。

待ち時間は5分ほどと空いていたものの、新店の割チケはゲットできず。受付のカウンター上にも置いておらず、どうやら配布終了してしまったようでガックリ。

気を取り直して本日の対戦に気持ちを切り替えます。2階に上がりシートで待つこと数分、本日のお相手とご対MEEEEENN!!

「こんにちは!よろしくね~」

一目で「藤田ニコル」に似ているなと思いました。

スレンダーで細く、なかなかの長身のお姉さんがちょこんと横に座り、まずはトークです。

しゃべり方も今どきのギャルのように若々しく、やや舌足らずな感じですが、決して投げやりではなく、きちんとコミュニケーションがとれるお姉さんです。

対戦開始です。とりあえずそのボディーを拝見すると、見事な美乳。大きくはありませんが、全体が綺麗なまん丸で、乳首も見事なピンク。

とりあえずそのピンクを突っついてみると、途端に腰が引けて甘い声をだしてきます。

どうやら乳首が弱点のようで、小生と同じで相性が合います。

DKしながらお互いの乳首をチチくり乳繰り、これだけでドライでイキそうになってしまいましたが、気を取り直して一時中断し、小生も下を脱ぎます。

軽いお清めの後、まずは小生の分身にたっぷりと唾液を垂らし、尿道の割れ目を中心にシュコシュコと手コキ。その間は小生の左乳首に噛み付いてもらいます。

快感に全身を貫かれながら、そのスレンダーボディのケツを鷲掴みにします。

次いで右乳首にターゲットを移してもらい、小生の膝の上にケツをおろしてもらいます。

手コキも継続してもらいながら、小生の足にすべすべの暖かいケツが乗っかる感触が何とも心地よく、一気に興奮が増してきました。

残り10分ほどのお時間になってきたところで、再びDKからのフェラへ移行してもらいます。

カリをしっかり咥え、吸引と手コキを組み合わせたその口撃に思わず声がでます。

自分で乳首をいじっていた小生ですが、その光景を見た嬢はここで乳首サワサワも合わせ技として繰り出され、このままフィニッシュを迎えました。

処理は客優先で、小生の股間をしっかり拭き掃除してから最後の最後で吐き出すという見事なものでした。名刺をもらい退店です。

当初の目的の新店割チケはもらえませんでしたが、思わずしっかりサービス嬢を引き当て、満足した気持ちになれました。

この『パンチ』が移転(実質はのれん分け)した大塚に、次なる目標を定めています。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋クラブパンチ

コメントする

人気記事ランキング