同士体験談

同士体験談

新橋『ももかん』品よくおイキになるお嬢様

2019年12月中旬
地域新橋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

新橋付近で用事があり、時間があいたので半年振りぐらいに『ももかん』へ足を運んでみました。

通っていたオキニも卒業していて、どの嬢に入ろうかと迷った結果、新規嬢を指名することに決めました。

ブログを読みながら良さげな嬢を選び、パネルも参考にして決めました。

『ももかん』のパネルは韓国エステばりの修正写真なので、全然参考にならないですが、その中でも不自然ではなく、ブログの写真でもキレイな感じの非ランカーを選び、30分待ちで入店。

ご対面すると写真よりはちょっと年を感じさせる見た目でしたが、ベースはキレイな顔立ちで好きなタイプでした。

会話もそこそこにキス。キスはねっとりと舌をからませてくれて上々なすべりだし。プロフィールでは受け派と書いていたので、積極的に攻めていくことにしました。

オッパイは大きめで揉みごたえがあり、乳首を攻めていくと感じてくれて、手マンもスルッと挿入できて、攻め甲斐がありました。

特徴的だったのが、嬢がイキそうになる時に「イク、イキます」と体が硬直したようになること。

そして、アソコが締まってヒクヒクして、静かに身を任せるようにオーガズムを感じていて、お嬢様育ちなんだろな~とも思いました。

きっと品のある方なのでしょう。

手マンでイカすこと4回ほど、その後時間もなくなってきたので攻守交代し、ねっとりゆっくりのノーハンドフェラで気持ちよくイカしてもらい終了。

濃厚に絡み合えて、夢中になって時間を忘れてプレイ出来た一戦でした。

M男の同志には不向きかもしれませんが、攻め好きの同志にはおすすめかと思います。

またリピートしたいと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新橋, 新橋ももかん

コメントする

人気記事ランキング