同士体験談

同士体験談

荻窪『やまとなでし娘』和風美人のわび接客

2020年1月中旬
地域荻窪
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分5000円

去年にもらった「ご新規おはじき(割引)」を使用して、最近投稿が増えている荻窪『やまとなでし娘』へ突入。

前からブログで見て気になっていた嬢を写真指名で前日予約しました。

会員証や予約料なしで前日予約が可能な『やまとなでし娘』はピンサロ店ではNo1のサービス精神です。

本指名料が高いのと本指名時の割引は渋いですが、ここのサービス水準でオキニが見つかれば、対価としては同等か、それ以上でしょう。

午後の時間帯に予約をして来店。予約してるとスケジュールも立てやすくてスムーズで良いですね。

おはじき利用で、指名料込で5000円だったのでローカル店とはいえ安いです。

ご対面すると、スラリと足長でスタイルの良い嬢が登場。キレイな黒髪で和風美人な印象でした。

少し顔が大きいように見えましたが、少しなのでそんなに気にはならず。荻窪エリアでは充分な美人レベルだと思います。

軽く舌を絡ませながらのキス。長めに交わしてくれて、良い雰囲気でスタート。

お似合いの和装を脱がせてブラを外すと、スタイルに見合ったおっぱいで、大きすぎる事もなく、好きなサイズ感のオッパイでした。形も綺麗です。

乳首を攻めると、嬢が感じて吐息が漏れでて、乳首がみるみる固くなっていき、いい塩梅の硬さが程よく絶妙で、乳首を重点的に攻めてしまいました。

乳首攻めからパンツを脱がしていくと、多毛のマン毛地帯が広がっており、パイパン女子が多くなっている昨今、逆に興奮をしてしまいました。

手マンから進めていくと、感度が良く、嬢から「膝立ちになっていい?」と聞かれ、「もちろんお願いします」というやり取りをしてから手マンをさせていただきました。

『やまとなでしこ娘』の最大のメリットは、シートの広さ。シート上に膝立ちになってもらい、一段下がったところから手マンをすると、スゴく膣内にフィットして動かしやすく、嬢もいつも以上に感じてくれて、両者WinWin!

広いだけでなく友好的な空間です。

膝立ちの手マンを楽しんだ後は、横に座ってもらい、手マンをしながらこちらのチンコもしごいてもらい、互いに手淫でハァハァしていると、興奮高まってあやうく射精しかけました。。

この甘美な時間を早く終らせるのは勿体ないので、体勢を変えてクンニへと転じました。

無味無臭なおマンコをクンニさせていただき、嬢も感じておりましたが、手マンの方が反応よく濡れも良かったです。

けっこうビチャビチャになりましたが、潮を吹くまでには至らず残念でした。

残り5分のコールがかかったので、フェラに転じてもらいますが、キャリアがまだ浅い事もあってかそんなに上手ではなく、ちょっとぎこちなかったです。

1分前コールがかかったところで発射となりました。

『やまとなでし娘』は1分前コールがかかるのが、何気に親切で好きです。

さらに従業員による「頑張って!」というマイクでのかけ声が、他の学園系にはないアットホームさを象徴する様で、自分はすごく好印象でした。

こちら優先で拭いてもらい、名刺の確認があり、OKをして名刺をいただき、『やまとなでし娘』を後にしました。

ハズレに当たるとイマイチなのはローカル店の宿命ですが、アタリ嬢も多く、リーズナブルさと広い空間は本当にオススメです。

本指名で入ると高くても、それを納得させてくれるサービス内容であれば荻窪の地でも通ってしまうなと思わせる一戦でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 荻窪, 荻窪やまとなでし娘

コメントする

人気記事ランキング