同士体験談

同士体験談

船橋『バンビーナ』夜這いイベントに潜入

2020年2月中旬
地域船橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4000円

メルマガをチェックしていたところ、船橋『バンビーナ』がイベント日ということで行ってきました。

メルマガには「ブルマ」「ピンクローター」「夜這い」「ぐぅシコ」との文字が!!

特殊イベントで遊んだことがなく、ぐぅシコ!という言葉に心弾ませて突入しました。

受付に入ると「ご指名ありますか?」から始まり、プラス500円で「レッドロック(生理嬢回避)」の説明を受け、本日のイベント内容が告知されます。

ブースには嬢が先に目隠しした状態でおり、机に置いてあるピンクローターを使用して楽しめるとのこと。

ぜひ楽しんで欲しいとの事でレッドロックを薦めてきます。

『バンビーナ』は何度も遊んだことがありますが、オキニも見つかっていないのでフリーで突入。

待合室に通されます。待ち客2、しばらくすると後から2入ってくる盛況ぶり。約15分程待ち、ブースへ案内。

ブルマ型の体操着を着用し、目隠しをしている嬢が壁際に座っております。パッと見は太すぎず細すぎず良さそうな雰囲気。

とりあえず、耳元で「よろしくね」と一声掛け、頭を撫でてキスで反応をみます。あまり舌を出さないキスで応えられます。

胸を揉むと体操着の下は裸です。ローターを手にとり胸や股間にあてがいますが、反応は分かりにくく目隠しを取ります。

素顔オープン!!フリーだけど、なかなか可愛い。

AV女優の「みひな」似だなと思いました(人によっては全然にてないと思います)

「ローターどう?」と聞くと、股間にあてがうのが凄く良かったとの事で、ぶるまの中にひょいっと入れ、上から軽く押さえます。

声を出してよがってくれます。他のブースからもよがる声が聞こえ、あまり体感したことない空間だなと思いました。

あまり攻めすぎていても時間がなくなるので、適当に切り上げ攻守逆転。

嬢を全裸にし、こちらも全裸になります。乳首舐めからのフェラに移行しますが、いまいちな感じでした。

相性微妙かなって思い、69を提案。こちらが攻めるとお口が止まってしまい厳しい戦いになりました。

嬢もそれを察したのか体勢を変えて、やりやすいように攻めてもらいました。

手7口3で発射できそうかなと思うと、リズムを変えたり口を離したりで、イキきらずに終了。

頑張ってはくれましたが、嬢との相性がダメなようです。イベント的には面白い内容ですが、攻守配分を考えないと難しいなと感じました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 船橋, 船橋バンビーナ

コメントする

人気記事ランキング