同士体験談

同士体験談

船橋『パラディー』疲弊 口内炎 生理の三重苦

2020年2月上旬
地域千葉県船橋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

船橋『パラディー』に最安値の時間帯で入店。店内に待ちは1人。

ホームページ割+メンバーズカード(他店舗でもOK)で他店舗のメンバーズカード使用。

指名の有り無しを聞かれ、フリーでと答え10分程度との事で店内にて待つ。10分後ブースに案内され、さらに5分後ぐらいに嬢登場。

見た目ちょいポチャの20歳前後。挨拶するなり笑顔で「疲れた」と言ってきました。

店内が暑く、オープンからラストまでのシフトとの事で、現時点では半分くらいの時間帯。

「口内炎がありキスはあまりしたくない」

「フェラの時は当たって少し痛む」

「下は生理なので触らないで」

と何一つ良い事がありませんでした。

当方、無類のチュー好きなため、テンション下がりまくりでしたが、唇だけならとの事で軽めのキスを何度かしました。

嬢が「暑い!」との事で脱ぎ始め、少し胸をまさぐるもあまり反応が良くありません。

ならば受けに回る事にしようと思い当方も上半身脱ぎました。

嬢がニヤニヤしながら、当方のビーチクを指でいじり出し反応して声に出します。そこから嬢がSっ気を出して舐めたり、下をいじり出してきたので、下も脱ぎそのまま身を任せました。

最初は口だけで攻めてきましたが、途中から手7口3の割合で攻められ時間ギリギリまで楽しみ放出。

最初は完璧な地雷かと思ってましたが、コンディション悪い中、頑張って頂きました。

後程、プロフィールをみるとMと書いてありましたが、Sの雰囲気の方が強いと感じました。

コンディション良い時にもう一度当たりたいと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:パラディー, マンツー, 体験談, 船橋

コメントする

人気記事ランキング