同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』濡れて飛び散る堀北真希

2020年1月上旬
地域五反田
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引なし
料金30分6200円

今回は五反田『ガールズパーク』です。風俗店が多い地域で、ピンサロ店も数多くあります。

雑居ビル1階に店舗があります。爽やかなお兄さんが受付にいました。

フリーならすぐに案内できるそうで、そのとおりにしました。

開放的なプレイルームに案内されます。すると、お姉さん系の女の子が来てくれました。

年齢は20代後半だそうで、「堀北真希」に似ていると思います。ふわっとしたヘアースタイルで、小顔なんです。

でも、ボディはむちむちで弾力もあります。さすが20代ですね!体つきがとってもエロい!!

「まだ不慣れだけど頑張りますね」と前置きしてから膝上に乗ってくれました。

まずは濃厚な口づけから。舌をグイグイと絡めてきます。私の耳を舐めて、耳の中まで舌を挿入してくるという、全然不慣れじゃない!

オッパイを触ると、お餅のように柔らかく、Cカップのようですが、エロいオッパイをしていて私には大満足!

乳首を舐めてあげると、「あぁん!」とかわゆい反応。

「もっと舐めてぇ~!」と言ってきたので、両方の乳首をベロベロに責めてあげました!!

スカートの中に手を入れてみると、なんとノーパン!そして、私の指には女の子の汁がべっとり!

もうヌレヌレで溢れちゃってます。

指がぬぷぬぷと吸い込まれていき、蜜の中に入っているかのよう。出し入れすると、どんどん汁が出てきて、シートにビチャビチャ飛び散りました。

「お兄さんの手マン、とっても気持ちいよぉ!」とぎゅっと抱きしめてきます。

ウェットティシュで、チンポのお清めです。

小さな口で、パクっとチンポを咥えます。チュッパチャップスを舐めるかのように、亀頭をペロリ!

睾丸マッサージをしてくれて、容姿もサービスも最高!

カリを集中的に責めてきたところで波が来てしまい、ドピュッと口内に発射。処理も丁寧にしてくれて、本当に嬉しい限りです!

ありがとう!!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング