同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』指原莉乃は69がお好き♡

2020年2月上旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5200円

今日もムラムラしてきたので五反田へ。お店は最近お気に入りの五反田『ガールズパーク』です。

今回もマンツーを選択。フリーにした。ここは回転がメインだが、回転をするほどの精力はないのである。

開放的なフラットシートに座っていると嬢が来てくれた。

元気いっぱいで、ニコニコしながら横に座ってきた。よく見ると、指原莉乃に似ているではないか。

特に目元がそっくり。フリーで美女と出会えるなんて、今日は運がいいなぁ。

まずキス。互いの舌をペロペロと舐めて、ゆっくりと絡みつかせる。ベロチューって、こんなに気持ちいいものなんだなぁ~

嬢が僕の耳を舐めてくれた。耳たぶを舐めたかと思えば、耳全体をペロペロと舐めてくれる。

耳舐めの経験はあまりないが、これまた気持ちいい。

僕も初の耳舐めをしてみた。嬢の柔らかな耳をハムハムと。もちろん無味である。

嬢「あはぁ~ん!お兄さん耳舐め上手いよ!」

僕「初挑戦だけど!笑」

嬢の耳を舐める度に、魚のように体を反らせて反応させる。耳舐めしただけで、こんなにも感じてくれるなんて…

上着を脱いでもらうと、美乳が目の前に。我慢できる訳もなく、乳首をチューチューと吸った。

そんなに大きくはないが、形も柔らかさも満点である。

ここから、メインイベントに。

僕は下着を脱いでスタンバイ。嬢はおしぼりで、チンポを拭いてから亀頭をペロリと舐める。

ペロリと舐めたかと思えば、ベロベロベロと亀頭を舐め回す。亀頭からカリ首を舐めて、そのまま竿へ。

ハーモニカを吹くように、横から竿をベロベロと。すると、嬢から69の提案が。

フラットシートなので快く69をスタート。69を嬢から提案してくるなんて、どれだけ積極的なんだろか。

おマンコを舐め回すと、ピクピクしているのが分かる。嬢は腰を動かして顔面に押し当ててくる。

相当好きなんだなぁ。

フラワーコールが鳴り響いたところでフェラが加速して、69のままフィニッシュ。

最後は手を繋いでお見送り。指原莉乃が好きな方は指名必須である。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング