同士体験談

同士体験談

五反田『ハイエボ』深田えいみ似のお姉さん

2020年2月上旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5200円

今回は五反田『ハイパーエボリューション』のレポをします。

数多くのピンサロがある五反田のなかでも『ハイエボ』は初訪問です。

雑居ビルの地下にお店があります。自動ドアに招き入れられ階段を降りると、ボーイが立っています。

フリーを宣言すると、すぐに案内できるとのこと。受付奥にある扉を開けてはいると、薄暗いプレイルーム。

ベンチシートで、ちょっと狭いですね…コールがなって女の子が来てくれました。

とっても細く小柄です。ニコニコしながら、隣に座ってきました。

手を繫いだのですが、手も腕も細い!小顔でAV女優の「深田えいみ」似でしょうか?!

話をしていると、女の子が私の膝に寝そべってきました。

私が膝枕をしてあげてる状態です。女の子の頭を優しく撫でながら、しばし談笑。

そこから女の子が膝上に乗ってくれて、熱いキス!最初はチュッチュという感じでしたが、スイッチが入ったようで、キスが激しくなっていきました。

服を脱いでくれると、美乳が出てきました。Bカップほどの小さい胸ですが、若さもあって綺麗です。

両手で乳首をタッチすると、女の子の乳首がピクピクと反応。

優しく舐めてあげると、乳首がみるみるうちにピンと立っていくではありませんか!

方やアソコはというと、乳首と同様に、クリがピンと立っています!

クリを触っただけで「アンっ!」と出る声が、エロかわいいですね。

69をしたかったのですが、ベンチシートなので断念…

いよいよ、お楽しみのフェラ!

ギンギンになったムスコを優しく舌で包み込んでくれます。女の子の体温が亀頭に伝わってきて、愛を感じております。

手をほとんど使わないノーハンドフェラ。口をすぼめて、イソギンチャクのようにムスコを吸い込んでいきます。

私はその間、アソコを手マンしてあげました。

女の子はフェラに無我夢中ながらも、咥えたまま感じているので、喘ぎ声がムスコに直に伝わり、何とも言えずエロいなぁと思いました。

最後はおもいっきり口内に発射!

今まで溜まっていたものを出し切りました。

最初に名刺をもらったので、名刺タイムはなかったです。したがって、最後まで時間いっぱいあそぶことができました。

他にも女の子超多数ですし、再訪確実ですね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハイパーエボリューション, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング