同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』 ノリがいい受身好きの美人ギャル

2020年1月上旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分7000円

八王子『サンライズ』に行ってきました。

受付前にあるパネルをみると、写真から圧倒的オーラを放つ美女が!

指名を告げると、1時間待ち。人気なのですね。受付を済ませて、時間に再訪しました。

席に座ると周りからあえぎ声が響いてきます。まさにピンサロって感じで盛り上がってきます。

来てくれたのは、ギャルっぽさが伝わる美人な女の子でした。

茶髪で、さっぱりした性格の持ち主です。化粧は濃いめでしたが、薄化粧でも十分にカワイイ女の子です。

前職はキャバ嬢だそう。どうりで、話し方が上手かったのですね。

ネイルが綺麗な手で、私の手をぎゅっと握ってきました。手を繋いだまま、フリートークをします。

女の子の方から「しよっか!脱いで脱いで!」と促されて、私たちは衣類を脱ぎました。

するとそこには、美乳とパイパンのおマンコがあるではありませんか!

私のチンポはギンギンになっております。

優しくおっぱいに触れると「もっと強くして!乳首をたくさんいじって!」と言ってきます。

乳首をコリコリと触ってあげると、体をエビのように、ビクンビクンと反り立たせるのです!

こんなに反応するとは!

女の子が「今日はいっぱい責めて欲しいなぁ!」と言うので、パイパンのおマンコを、舐めてあげることにしました!

おマンコを触ってみると、ツルツル!パイパンは神ですね!

指を1本入れてみると中がヌルヌルなんです。ローションでも塗っているのかな?と思うほどヌルヌル状態。

女の子に聞くと、ローションは塗ってないそう!濡れやすいそうです。クリちゃんを舐めてあげると、またもや体をビクンとさせます!

「らめぇ~!いいよぉ~!」と女の子から、喘ぎ声が!

手マンとクンニのダブル責めをしてあげると、女の子はノックアウト!イッてしまったのですよ、これがほんとに!

「はぁ、はぁ、もうダメ…。気持ちよすぎる…。私もお返しする!」

そう言うと、チンポをしゃぶり始めました。竿を横から舐めて、そのままカリを中心に舐めてくれます。

女の子は上目遣いで、フェラの最中は私の目をじっと見てくれます。

私がシックスナインをお願いすると、承諾してくれて、しました。パイパンのおマンコを眺めながら思うままに舐めます。

女の子も興奮して、フェラのスピードを早めていきます。ちょうど、フラワータイムとなったことにしっかりとお口に出しました!

クンニの汁の味が、今でも忘れられません!そう思うくらい、素敵な女の子でした!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング