同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』柏木由紀似のトップランカー

2020年2月中旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分7000円

八王子『サンライズ』のレポートです。

ランキング上位の人気嬢をに指名してみました。電話予約をしたので待ち時間なしでの案内です。

元AKBの「柏木由紀」に似ています。ふっくらしたお顔が、とてもかわいい。愛嬌抜群で、手を繋ぎながらお話をします。

その手を女の子の胸で挟んでもらい、乳圧を伝えてくれます。柔らかな胸は、お餅のようにプニプニでした。

服の上から乳首を触っただけで、アンアンと声が出ています。

ブラを外すと胸がボロンと出てきました。直に乳首をいじってあげると、もうハンパない声を出して、ビクビクと感じています。

感度が良い子なんですね!!

舌先でチロっとしてあげると、またもやビクビクと反応します。赤ちゃんになった気分で、チューチューと乳首を吸いました。

若い子のきれいなおっぱいを思う存分に吸うことができて満足です。

そのまま顔を接近させてキスをしたのですが、女の子は舌先をチロチロする程度。ベロチューが好きな私にとって、ここだけちょっぴり残念でした。

気を取り直してプレイを続けます。

私は全裸となりましたが、女の子はスカートを着用したまま。なぜか『サンライズ』は生理確率が高いんですよ。たまたまだと思いますが…

固くなったチンポを両手で握ってくれました。

舌先で亀頭を舐め回すと、両手を上下にシコシコ動かします。舌と手のリズムがあっているので、とっても気持ちいです!

チュポチュポといやらしい音を立ててカリを責めてきます。私は女の子の乳首を両手で責めると、チンポを咥えながら感じています。

最後はノーハンドフェラをくらって、フィニッシュ!

こちら優先の処理をしてくれて、ニコニコしながらハグ!名刺にはビッシリとメッセージが記載されており、良かったです!

もっとキスをしてくれたら満点だと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング