同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』人気の爆乳ランカー

2020年2月上旬
地域池袋
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分7000円

今年初の池袋『ベティ』へと足を運んでみました。

移転してからは2回目で、前は卒業してしまったランカーを指名して良い内容だったので、割引がしょっぱくても…と期待を込めて、新たなるランカーに狙いを定めて訪問。

お目当ての嬢は生理かつ3時間待ちだったため、急遽別の上位ランカーに指名替えしました。

パネル写真では好みから少し外れている感じでしたが、比率でもランクインしているから大丈夫だろうと思い、45分待ちを了承。

ちなみに従業員は珍しく年配風でしたが、学園系では珍しくハキハキとした返事。丁寧な対応でとても良かったです。

時間をつぶしてから戻ります。平日の昼間ということもあり、あまり賑わってはいない様子。

シートへついて嬢と対面すると、写真どおりちょっと好みとは違う印象。しかし、プロフ通り身長も高めで、全体的に少しふっくらしているものの男を興奮させる肉感をしています。

ランカーだけに内容勝負!と心に言い聞かせ、挨拶をして軽いトークから流れでキス。

キスは少し舌先を絡める程度のキス。これといって熱いサービスを感じない普通のキスです。

胸に手を伸ばすとブラはつけておらず、そのまま揉みながら服を脱がしていくと、確かに大きいけどやや垂れ気味。

ワオ巨乳だ!というよりは、ぽっちゃり系のオッパイで、乳首も少し大きめでした。

個人的にルックス含め自分の好みから少しずつ離れていき、テンションが下がり始めていきました。

なにより嬢がちょっと冷めているというか、業務的感が強くて、場が温まりきらないんですね。必要最低限なサービスはちゃんとするよ~というおざなりの雰囲気で、盛り上がってきません。

せっかく期待のランカー指名だったのに、、裏切られた感じです。

パンツを脱がし、指マンをはじめてみても、「指入れられるのは苦手だからクリを」と言われて、もうしゅうりょう〜。

でも、楽するためのNGではなく、ホントに苦手みたいなので、そこはフォローしておきます。

クリを撫でながら、クンニをしていくと生理がおわったばかりの匂い。この匂い自体は嫌いではないのですが、ただそれは盛り上がっている時であって、そうではないときは気分が下がっていくだけでした。

とはいえ、ここで攻守交代したとしても時間があまって余計に悲しくなるので、時間をフルに使うべくクンニを続行。

培ってきた舌の動きを突破口に専念すると、嬢も気持ちよくなってくれて、指入れを少し交えて攻め続けるとイッテくれました。

ただ、イク時も淡白なもので、演技臭くはないけれど、とにかく盛り上がりに欠ける状態が続きました。

いいところで攻守交代しましたが、完全に亀の子スタイルでのフェラだったので、上位ランカーでこれはちょっと悲しいかなと思いました。

おっぱいに手を伸ばすと乳首に触れるものの、すぐに嬢が引きぎみになるので、あまり触れずじまいでした。

フェラはゆっくりと口に含んでくれて悪くはなかったですが、盛り下がった気分のままだと射精しても爽快感がないだろうなと思いつつも、来たからにはやはりイカねばと、もったいつけずに射精しました。

こちら優先で拭いてはくれましたが、淡々と処理をして名刺を書きに。

地雷ではないものの、満足というには程遠い一戦でありました。名刺の内容は、またイチャイチャしようね。という定型的なものでしたが、これがフリーかランカー外なら仕方ないかと思いますが、池袋のランカーだと思うと、やはりもっと何かの部分でレベルの高さを感じたかったところです。

まさか『ベティ』のランカーで、、がっかりしましたが、次はこの日指名できなかったランカーでリベンジだ!!

と切り替えて帰路につきました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ベティ

コメントする

人気記事ランキング