同士体験談

同士体験談

蒲田『ハワイ』極上のまた~りフェラ

2020年2月上旬
地域蒲田
利用経験5回以上
利用方法本指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金30分6000円

日曜日の17:00頃に蒲田『ハワイ』に入店。最近よく指名する嬢がいるので、指名すると30分程待つとのことで一度外出します。

予定時刻の2,3分前に再入店。席へ案内されます。休みということもあってか結構混んでいます。

シートはベンチですが、ピンサロにしてはかなり広目だと思います。

すぐに嬢の登場。多分、年齢は40代かな?黒髪ロングのサラサラヘアーです。

少しお腹が気になりますが、お肌はスベスベでいつもいいにおいがします。

「待った?ごめんねー?」と話をします。

エロさはありませんが、話しやすい雰囲気なので、トークが苦手な私でも楽チンです。

2,3分ほど会話したところで嬢が自分からおっぱいをポロリと出し、プレイ開始。

私はピンサロでは基本攻めない+正面からのフェラが1番気持ちいいので、ズボンを脱ぎシートに横座りになります。

シートは横座りになってもかなり余裕があります。

DKされつつチンポ~玉をサワサワ。この嬢、唇が厚いのでキスが気持ちいいです。私はおっぱいをもみもみします。

おっぱいはCぐらい?年齢だけあって張りはないですが、形は整っており柔らかくて良いです。DKはそんなに濃厚ではないですが、私は気になりません。

DKを5分程、私のギンギンのチンポを清拭してフェラ開始。

いつも「うわーガチガチだねー」と誉めて(?)くれます。

私はゆっくりねっとりが好きなのでその通りにやってくれます。

口内のにチンポを優しく密着させつつ、舌は裏筋にあててゆっくりノーハンドで深めにストローク。時折、根元まで咥えてくれてたまりません。

玉はサワサワとフェザータッチでなでてくれます。そういえば玉舐めはいつもないです(言えばやってくれると思いますが、フェラが気持ちくていつも忘れてしまいます…)

私が攻めないのを知ってか、時間いっぱいまでソフト目のフェラで気持ちよくさせてくれます。

相性もあると思いますが、めっちゃ気持ちく、テクはかなりあると思います。

フラワーコール後、フェラの速度が若干早くなり我慢できず発射。

いつも、20分ぐらい舐めてくれるので大量に出ていると思いますが、キッチリ絞り取ってくれて脱力感がすごいです。

私優先で処理。若干、唾液で玉までヌルヌルなので、おしり~チンポまでかなりしっかり拭いてくれます。

処理後、嬢が口の中の物をおしぼりへ。「おにぃさんのはフレッシュな味がするね」といつも感想をいただきます。

おしぼりの処理のために嬢が一旦席を離れ、その後時間になり嬢のお見送りで退店。

いつもほぼフェラだけですが、かなり上手いフェラなので満足度は高いです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:Hawaii(ハワイ), マンツー, 体験談, 蒲田

コメントする

人気記事ランキング