同士体験談

同士体験談

高円寺『キラキラ』積極的な美人は好きですか?

2020年1月下旬
地域高円寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4000円

新年のピン活初めは高円寺『キラキラ』へ。

2月5日から立川に移転になるということで、移転後は行かなくなりそうですが、1年を占うには持ってこいでしょう。

お店は商店街の中にあり、斜め向かいにスーパーありと人通りが多い通りに面したビルの中にあるため、入るのに若干勇気が必要です。

周りを見ずに足早に階段を駆け上がり店内へ直行します。

受付では洒落たスーツを着た強面のおじさんがいました。フリーを宣言すると指名を勧められますが、吉祥寺の某店のようなゴリ押しはありません。

やんわりと指名を断り料金を払います。そして待ち時間なくそのまま店内へ。

席は、縦幅は伸ばした足が着くぐらいですが横幅はゆったりとしたフラットシート。コートを掛けて座るとすぐニコニコした可愛い女の子が来ました。

大きな瞳で無邪気な笑顔が印象的な美人さん。褐色の肌もあって活発で明るい雰囲気です。

手を拭いた後はすぐに身体を寄せて来て、たわいのない話が始まりましたが、すっと手を握ってきてこちらを見つめてきます。

積極的だなぁと好印象を抱きながら話をしていると、段々と距離が近づき自然と唇が重なり合いました。

最初はチュッとするだけでしたが、徐々に舌が出てきてDK。唇を噛んだりな舐めたりと口全体を愛撫するかのようなキスに変化していきます。

こちらも負けずに応戦しますが、キスだけでなく耳舐めもあり積極的なプレイにテンションが一気に上がりました。

上半身を裸にすると、ハリのある巨乳が露わに。早速片方は手を、もう一方へは口を伸ばします。

柔らかな感触を手に、コリコリした感触を口に感じながら堪能すると「んふっっ」と声を漏らして反応。TKBが感じるようでした。

お清めの際はこちらの隣りに座って、背中を寄せてムスコを拭き拭き。全裸になっていたので密着した肌の温もりが直に伝わり、さらにテンションアップアップ!思わず腰に手をまわしてしまいました。

フェラはもう少しという感じでしたが、ゆっくりと優しく丁寧でした。しばらく舐めてもらった後、69でイキたくなりお願い。快くOKがでます。

下からプリッと引き締まったお尻を掴み、薄く生えた茂みをペロペロして味わいます。

こちらの攻めに「んっ、んっ」て腰をくねらせ感じていましたが、ムスコは咥えたまま離さず頑張ってくれたので、アソコを弄る手と舌に力が入り夢中になってしまいました。

女の子の腰がガクガクしだした頃、こちらも熱いものが込み上がってきて暴発気味に発射。

発射後も丁寧に吸い取ってくれた後は、再び背中をこちらに寄せてムスコのお掃除。拭き取った後もしばらく裸のまま身体を寄せ合ってお話しました。

今回は終始女の子と距離が近く、恋人同士の様な気分で遊べた30分でした。今年も良嬢に出会えそうな気がします。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キラキラ, マンツー, 体験談, 高円寺

コメントする

人気記事ランキング