同士体験談

同士体験談

八王子『めるてぃーきす』アイドルはジャングル

2020年1月中旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

八王子のレポートです。以前はピンサロ店が数多くあったのですが、2年前から半減しております。

そんな中、穴場といわれる『めるてぃーきす』に行ってきました。

ビル2階へ行くと、ボーイさんが待っていました。フリーでも良かったのですが、ボーイさんにオススメされた女の子がいたので指名!

すぐに案内されました。

ベンチシートで店内は閑散としております。『めるてぃーきす』そのものが、あまり周知されていないと思います。

やってきたのは、地下アイドル顔の女の子です!

「初めまして!指名してくれてありがとう」

元気に挨拶をすると、私の胸に飛び込んできました。細身ですが、指原莉乃の若い頃に似ているかと思います。

膝上に乗って欲しいとお願いすると、「ごめんね〜。ここのお店では膝上に乗るのは禁止なの〜」

えっ!!!膝上に乗るのが禁止のピンサロがあるんですね…

女の子は制服姿で、とってもお似合いです!

最初は軽めのキスをしました。唇が柔らかい。20代の唇は本当に素晴らしいですね!

ブラを外すと見事なおっぱいが出てきました。AV女優さんのような透き通った肌に弾力のあるおっぱい。

両手で揉むとトロンした表情になり、「ふっふん、あっはん〜」とエッチな声が漏れてきます。

女の子はパンツを脱ぐと、なんと剛毛!手入れ無し!これはこれで、興奮しちゃいます!

私はおマンコを触ってあげてました。女の子はチンポをシコシコしてくれました。互いの性器を触り合うって本当にエッチですよね。

おマンコのヘアーには汁がたくさん付着しており、ベタベタの状態です。クリちゃんを触ると、「もっとやって!」とおねだりしてきます。

私もパンツを脱ぐと優しく拭いてくれて、舌で包み込んでくれました。

ねっとりとした濃密なフェラ。チュぽチュぽと、チンポをしゃぶってきます。

ベンチシートなので、69は難しいかなと思い、ダメ元で聞いてみると、オッケーしてくれました!

ベンチシートでの69は初!剛毛おマンコをかき分けて、クリちゃんを探します。ペロペロと舌で転がしてあげると、おマンコがピクピクします。

5分前になったところで、、、発射!

溜まっていたものが一気にでました!

店員の見回りがほぼないので、ゆっくりと楽しめます。また指名したいですね!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子めるてぃーきす

コメントする

人気記事ランキング