同士体験談

同士体験談

荻窪『ナックファイブ』 凄腕AV男優光臨

2020年12月下旬
地域荻窪
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金4500

年の瀬に仕事も一段落し、家でまったりしていたところ急にムラムラ。

ピンサロにでもと思いサイトを巡回していると、どこも高い!そんな中、「鬼割」という割引をしている『ナックファイブ』を発見!

ということで早速出かけることに。

実はここは数年ぶりでの訪問で、最早老舗の域に入っている『ナック』になつかしさを覚えました。

着いた嬢が気に入ったら後日裏を返そうという気軽な考えでフリー宣言、ブースに通され嬢を待ちます。

ほとんど待たされることなく嬢の登場。

顔は可愛いらしく、すらっとした感じで体から若さが感じられます。フリーでは十分当たりです。

ついて早々、話もそこそこにまたがってきます。

キスは積極的なのですが、「胸はくすぐったいから触らないで」宣言をされます。でも舐めてはいい模様。

うーん、意味が解らないがとりあえず胸を舐めまわします。

乳首を中心に舐めまわすと、嬢が喘ぎ始めてまたがっている腰を激しく振り始めます。すると、だんだん声が激しくなっていき、ものの数分でイッちゃった宣言。。。

って…演技が過ぎるwwww

どう考えてもイッてないだろと思ったけど、ここは凄腕AV男優になった自分に気持ちをシフト。

そしてお清めの後、正対して股の間に入る形で口撃開始、ストロークはいい感じなんだけど少し単調…

このままだとイケそうにないので、こちらも下を触らせてもらうことに。

フェラを中断し、こちらに体を預ける感じでもたれかかり、自分の股を開き、「この状態で触って」とのこと。

ただし、激しく触らないでね宣言をされます。

そのつもりは毛頭ないけど、触ろうとすると「豆腐を触るような感じで触って」と指示をされます。

女の子はこれくらいが丁度いいのだそうです。

そうおっしゃるならと、豆腐を軽く押したりなでたりする感じでクリをせめます。

すると、だんだん声が激しくなっていき、ものの数分でイッちゃった宣言!

って…演技が過ぎるwwww

どう考えてもイッてないだろと思ったけど、ここは凄腕AV男優になった自分に気持ちをシフト。

ん?めっちゃ既視感wwwww

その後ふたたびフェラに移行してもらいますが、当然不発。残念ながら年の瀬のムラムラは解消されませんでしたとさ。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ナックファイブ, マンツー, 体験談, 荻窪

コメントする

人気記事ランキング