同士体験談

同士体験談

新宿『ベイビーガール』積極的ドMが恋人だったなら…

2020年1月中旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分4900円

こんにちは。「ヒロ」です。今日は新宿『ベイビーガール』へと出向きました。

以前オキニがいた時は何度も足を運んだお店、今は知っている嬢も皆無に等しいのでノープラン、フリー10分待ちぐらいでした。

比較的新人率の高めの手前のシート (奥はほぼランカーや指名) で待っていると、ショートカットで元気なタイプが入ってきました。

早々に自己紹介から名前を聞いてきます。

スタートダッシュからグイグイ来る感じで、「上に乗って良い?ダメ?」と積極的で良い感じ。

軽くキスをしたら、「シャツ脱がして~」とせがんできたので脱がせると抱きついてきてハグ。

「ブラはずして」とイイ感じにリードしてくれます。

ブラをはずした後、目が合ってちょっと戸惑っていると、「名前覚えてる?」

……。。 すっかり忘れてます 笑

積極的な嬢は嫌いじゃないので、再度名前を聞いて仕切りなおし。

「恋人みたいに思ってね」とディープキスで迫ってきました。

ベロベロに舌を絡せ、そこから耳を舐められ、グイグイに舌を突っ込まれて、首までベローっと舐められ、気持ち良すぎて心まで持っていかれそうでした。

この絡みで自分もスイッチが入ったので、おっぱいにむしゃぶりつくと少し大人しくなりました。

そのままパンツ越しに、指でワレメを触り、湿り気を確認していると段々と感じている様子。

スカートを脱がし、パンツを脱がすとグッショリ。今すぐにでも挿入出来ちゃうぐらいの濡れで指がすんなり入っていきます。

手マンをしていくと、もっと濡れてきたので、壁に寄りかからせて指入れしながらのクンニ。

舐めれば舐めるほどに大人しくなり、眉間にシワを寄せて険しい表情で感じているので、長い間をかけて舐め続け、最後に手マンで仕上げると、壁に寄りかかったままグッタリして動かなくなってしまいました。

さすがに「痛くなかった?大丈夫だった?」と問うと「気持ち良すぎた…Mなのバレちゃった。本当はドMなの」

とS心に火をつけるような言葉が飛んできました。

しかし、あと10分残っているかどうかわからない状況なので、舐めてもらう事を提案。

「少し待ってね」と息を整えているその間にズボンを脱ぎ、綺麗に拭き取られてからパックリ。こちらの奉仕にお返しするような丁寧なアプローチです。

テクはそれほどでもありませんが、一生懸命でグイグイなのを感じて、なんか波が来てしまったので早い段階にて発射。

イキきるまで口に含んで、さらに舐め続けて今度はこちらが放心状態…

5分前コールがかかりましたが裸のまま腕を組んできて、イチャイチャします。

本当に恋人のような時間でした。

時間ギリギリまでお互いに温もりを感じ、気持ちが満足したところで時間終了のコール。

名刺を書いた後、さすがに時間無いかな?と思っていたらシートへ来てまだイチャイチャ。

本指名でも40分コースでもないのに、40分近く楽しませてもらいホクホクな気持ちで帰りました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ベイビーガール, マンツー, 体験談, 新宿

コメントする

人気記事ランキング