同士体験談

同士体験談

新小岩『ナッツ』初見参っ!

2020年2月上旬
地域新小岩
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3000円

新小岩に誕生した新店『ナッツ』に行ってきました。

場所柄、「そう言えば、何年か前にDVDBOXだった場所だよなぁー」とか、「隣にあったピンサロはオキニいて通ったよなぁー」などを思い出しました。

友達と二人でフリー入店し、一人はすぐで、もう一人は15分後でした。

店員の説明は「初めてですか?」「この子はギャル系、この子は巨乳」「プラス1000円で10分延長」「500円で生理の子を回避できます」など丁寧です。

フリーで!と何度も答えるのが少し面倒でした。

ブースは広く斜めなれば完全に寝れる状態でした。

そして嬢が登場します。。。が、自分のストライクゾーンを大きく外れた外見でした。

話してみると対応は悪くありませんが、テンションは上がりません。

「隣に同じようなお店あったけど系列店?」とか聞いたり、「他にも系列店あるの?」と嬢に聞いてみますが、「分からない」と言ってました。

とりあえずハグをしてまったりした後、嬢に身を任せます。

全部脱いでもOKと確認をとりましたが、下だけフルで脱ぎ攻めて貰いました。

口技はなかなか上手く気持ち良いです。大きい胸で挟んでもらったりと対応良くして頂きますが、気持ちが盛り上がらずノー発射で終わりました。

帰るときにチラっとブースを見ると、1人は(今回ついた嬢と)同じくらいの大きさで、もう1人は細めといった感じでした。

写真指名でもなかなか好みの子を選べるか自信がありません。しばらく様子を見たいと思いました。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新小岩, 新小岩ナッツ

コメント一覧

  1. 名前:風俗初心者 : 投稿日:2022/05/01 17:50:52 ID:UzNzUyMD

    自分が行った時も初めて、説明を聞いて一応写真を見て店員のオススメの子を指名して料金7000円を支払いBOXに付き待って居たら直ぐに女の子がきました細身体型でやや胸は小振り
    サービスは良かったです胸舐めから入りキスシックスナイン、フィニッシュはフェラ尻を自分の方に向け気味だったのでまんこを指で刺激しながら下半身に集中して発射しました

コメントする

人気記事ランキング