同士体験談

同士体験談

赤羽『アイコレ』サービス勉強中の神スタイル

地域赤羽
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金30分6500円

赤羽某店に指名したい嬢がいたので、開店前に並び、整理券を貰い、指定された時間に戻って、受付で指名すると当日欠勤のこと。

予想してなかったこともないのですが、その他の嬢には興味がなかったので当該店舗を諦め、仕方なく、『アイドルコレクション』に移動しました。

念のため第2候補に挙げていた嬢を指名すると、すぐ案内できるとのこと。お金を支払ってプレイルームに移動しました。

数分後、女の子が来ました。

「こんにちは。はじめまして。」

「このお店は初めてですか?」

など元気に話しかけてくれて好印象です。

年齢は20歳未満で、顔は小顔でギャル系。肌は少し焼けてました。

スタイルは細めで、胸は巨乳ですが、ボンキュッボンでお腹などは出ておりません。巨乳にありがちなポチャ嬢ではなかったので安心しました。

挨拶を交わして、少し話をした後、嬢の方から「上に跨っても良いですか?」と言ってきたので、上に乗ってもらいました。

キスを交わしながら、彼女のふくよかな胸をコスチューム越しに揉みました。キスは舌を絡ませるようなキスではなく軽めのキスでした。

それから彼女のコスチュームを脱がし、生のおっぱいを触りました。形がよく大きい胸だったので揉みごたえがありました。若くて張りがあるので、たまりませね。

ズボンを脱ぎ、息子を咥えてもらい、最後は手で抜いてもらいました。

正直、嬢のテクニックは基本的にフ○ラのみで単調でした。私自身はMなので彼女を攻めることもほぼありませんでしたが、そこら辺は何回かお店に通って自分の希望を伝えながらプレイを改善していけば女の子ともプレイを楽しんでいけると思いました。

総評としては、若くて可愛くて、しかもスタイルも良い嬢だったので、この料金で楽しめたのは非常に良かったと思います。

ただサービスはもう少しだと思いました。

若い嬢だったためか、「こういうは好きですか?」とかお伺いが無かったので、自分主導で希望のプレイを伝えて、ピンサロ遊びを楽しんでいけたらと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 赤羽, 赤羽アイドルコレクション

コメント一覧

  1. 名前:匿名 : 投稿日:2020/03/15 21:39:17 ID:MyNzg5Nz

    スゲー‼️コロナ大流行の中ピンサロに行くなんて…コロナにかかりに行くようなもんだよ‼️まぁ俺はコロナにかかっても関係無いと思いか、俺はコロナにかからない?アホの考え方何だろう…自分だけコロナにかかればまだ良いけど、家族や、友人等に移ったらどーするの?コロナ大流行で、キャバクラで感染あったし…コロナ大流行で風俗辞める子も出て来てるくらいなんだよ?ニュース見てる?コロナ症状が出て、検査したあとに陽性反応が出たら、感染経由が風俗なんて一発でわかっちゃうし❗職場の人にも当然知られちゃうし…感染経由が風俗なんて笑い者だよ‼️

コメントする

人気記事ランキング