同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』最高の18歳 指名必須

2020年2月中旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分7200円

五反田に行ってきました。

写真を見て、可愛らしい女の子が目に入ったので指名。待ち時間は60分でした。

シートで座って待っていると、可愛らしい女の子が現れました。

見た目から若いのが分かります。年齢を聞いてみると、なんと18歳!お店で最年少!

こんな子とイチャイチャできるなんて…生きてて良かったです!

小顔で、「能年玲奈」に似ていて、見ているだけでうっとりしてしまうような女の子なんです!

じっと見つめられると、恥ずかしくなってしまいます。

女の子が舌を出してきたので私も舌を出しました。小さな舌ですが、ベロベロと舌先を動かして私の舌に絡みつけてきます。

とっても積極的ですね!

どこでそんな技を覚えたのか聞いてみると、AVを見て勉強したそうですよ!

二人で服を脱がせ合いました!

おっぱいはビューティフル!見ているだけでは飽き足らず、ベロベロっと乳首を舐めてあげると、ピクピクと顔を動かします。

そして、顔を赤らめて「お兄さん素敵!」と言ってくれるのです!

その後、女の子はM字開脚をしました。女の子の方から誘ってきたので、パンツの上からアソコを触ってみると、染みが!

パンツを脱がせると、パイパンおマンコ。そのおマンコをチューっと吸い付いてあげると、顔を赤らめて、感じているのが分かります。

とっても分かりやすい反応です。

クンニをした後は、優しくチンポを掃除してくれて、チュポっと咥えました!

掃除機のように、チンポをズボボボっと吸い付くと、亀頭が取れてしまいそうな、そんな勢いです。

驚きました!それは、とっても気持ちいのです!

最後は、18歳の口マンコにたっぷりと出してあげました。見えないように、さっと吐き出して、ギュッと抱きしめてくれました。

とにかく若い子と遊びたい!という人は、指名必須ですよ!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング