同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』グラビアスタイルのエロ清楚系

2020年2月上旬
地域五反田
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6200円

新型ウイルスで世の中は自粛ムードですが、相変わらずピンサロは通常運転であります。

五反田『ガールズパーク』にカワイイ子がいたのですが、待ち時間が長いため、フリーにしました。

仕事で疲れているのに何時間も待っていられません。

オープンなプレイルームでは、せっせと男女たちが愛を育んでおります。

しばらくすると、清楚系の彼女がきてくれました。ふわっとしたパーマで、茶髪がとってもお似合いです。

Eカップのオッパイは、谷間がくっきり見えまして、エロさ抜群であります。

「高橋しょう子」を想像させる容姿で、豊満なボディはビューティフルであります。

どこかでグラビアでもやっていたのか?と思ってしまうような体型です。

彼女が膝に乗ってくれました。互いに抱きしめて、熱いキスを繰り広げます。彼女の味と香りを感じることができました。

豊満なオッパイを覗いてみます。乳輪が大きめで、ちょっと茶色がかった乳首でした。乳首は大きく、ペロリっと舐めると…

「うんっ!」

「あぁっ!」

と喘ぐので、エロ可愛さが際立ちます。

オッパイを舐めてあげて、首元をリップキス。色白の若い肌を舐め舐めできて、至福でありました。

いい感じに息子が大きくなってきたので、攻守交代であります。

ジュパパパっと、息子をしゃぶり始めました。唾液を含めて、ヌパヌパと口へ出し入れを繰り返します。

「美味しいよ!」と笑顔で言ってくれました。興奮度がMAXになります。

彼女の濡れ具合を確認すると、案の定、お汁で濡れ濡れです。

M字開脚してもらい、アソコの愛撫をします。塩っ気がありますが、それもそれで良いのです。

指が1本、2本と入っていき、ブラックホールのように吸い込まれていきます。

指入れを激しくすると、「らめぇ〜!いっちゃうよぉ!」

イッてしまいました。

息を切らした彼女は、69をしたいと言ってきました。狭いシートで69をすると、またもや彼女のお汁が溢れてきます。

そして、69になった状態で、口内にビュビュッと発射しました。

素敵な時間を過ごすことができて、彼女に感謝でいっぱいです!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング