同士体験談

同士体験談

五反田『ガールズパーク』素股から始まる手練れの接客術

2020年3月下旬
地域五反田
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分6700円

ここ最近忙しく、女体と触れ合えていませんでしたが、久々に時間ができたため、ピンサロへ。

ホームの五反田で初めて利用する『ガールズパーク』へ赴きます。

同志たちのレポを見ているとなかなか評判がよさそうだったのが、ガルパに決めた理由です。

初めてながら好みの巨乳嬢を指名。

こういう情勢なのか客入りも少なく、すんなりブース内へ。

ブースはフラットシートでかなり広めですが、パーティションが低いため、遮蔽率はいまいちです。

店内が過剰に暗くないのはいい感じ。視認性は良好かと思います。

トイレに行っていたりなどしていると指名した嬢が降臨しました。

なんというか、いい意味で下品な顔立ちでかなりそそられます。とりわけ美人というわけではないですけどね。

体形はぽっちゃり目ですが、デブという感じではありません。

最初は軽く世間話。コミュニケーション上手な喋りで風俗慣れしている感じです。

でもきちんと気は使ってくれるので、優しいです。

少ししてプレイ開始。さっそく上半身裸になっていただき、キスをしながらおっぱいを揉みます。

かなり軟乳で気持ちよい感触が手のひらに伝わります。

触っていると、「上に跨ってもいい?」と聞いてくるので、「okです」と答えると、いきなりパンツを少しずらし、スマタ風に跨ってきました。

パンツ越しですが、息子が擦れて気持ち良いです。

この辺も手慣れており好印象です。

キスをしながら乳首を愛撫していただきます。

乳首が弱点なので、めっちゃ感じてしまい、息子もいきり勃ってしまいます。

「すごい乳首立ってる~♡」と言われ、さらに興奮度が高まります。

その後はパンツを脱ぎ、息子を消毒してもらったあと、手コキをして頂きます。

この際、嬢がよだれを手に付け、ぬちゃぬちゃと息子を愛撫するので、完全にフルボッキしました。

よだれを息子につけていただくのは最高に好きなプレイのひとつなんです。

乳首を愛撫してもらいながら、しばらく手コキを楽しむ、、どころか早くもイきそうになってしまいます。

そしてねっとりフェラへ移行。かな~りソフトフェラですが、めっちゃ気持ちいいです。

口にあまり息子が触れていないため、ソフトさがたまりません。

思わず暴発ぎみに口内発射をしてしまいました。

イかせるつもりはなかったそうですが、早漏なのと高ぶりすぎたことが要因で 、嬢も予想外なほど早くに発射をしてしまいました。

お掃除フェラも試みていただき、2発目もチャレンジしてみましたが、復活が遅く、本日は無理でした。

30分なのに2回チャレンジしてくれるなんていい嬢ですね!

最後はまったりお互い体を触りながら、時間を過ごし、さよならをしました。

思わず早く発射してしまいましたが、かなりよい嬢だったかと思います。

また再訪したくなりました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ガールズパーク, マンツー, 五反田, 体験談

コメントする

人気記事ランキング