同士体験談

同士体験談

八王子『めるてぃーきす』専門学生の唾液フェラ

2020年2月上旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分6000円

仕事で疲れたので帰宅途中にピンサロへ寄ってきた。

お店は八王子『めるてぃーきす』他の人気店とは違って料金が安いのが売りだ。

気になる子がいたので指名した。指名料込みで6000円、遅い時間帯なのに非常に良心的だ。

開放的なベンチシートに腰掛けていると指名した嬢が来てくれた。パッチリ二重で小顔である。

専門学生、今日は学校帰りだという。

嬢「今日はありがとう!学校帰りだから、汗かいちゃってるけどゴメンネ!」

僕「全く問題ない!」

嬢「じゃあ、さっそくやろうか!」

嬢は服を脱いで素っ裸に。胸に顔をうずめてパフパフしてもらった。

乳圧に顔が潰されそうになった。

胸に吸い付くと、嬢はビクッと体を動かして甘い息遣いを始めた。

キスをすると最初は舌を絡めることはなかったが、徐々にペースアップしていき、ベロチューへと変化。

唾液をいっぱい口に注いでくれた。甘い味がする。

僕も素っ裸になって嬢のアソコを触ってみる。まだそんなに濡れてなかった。

指を1本入れてみると、けっこう締まりが強い。嬢は声を出してギュッと膣を締め付けてくるので指が抜けなくなりそうだった。

固くなったムスコを優しく握ってくれて、手コキをスタート。亀頭を舌で巻きつけたかと思えば、そのまま口腔内へずっポリ!

まるでアソコに入っているかのような気持ちよさ。チュルチュルとムスコに吸い付いて離さない。

すると唾液をいっぱいムスコに、ダラ~っと垂らした。

これがエロすぎるのだ。嬢の唾液がチンポにねっちょりと、まとわりつく。

時間の少し前になると、チュルチュルと激しい音を出して、ラストスパートへ。

あっという間に逝ってしまった。

出口まで見送ってもらいさようなら。学生のフェラはグッドだった!

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子めるてぃーきす

コメントする

人気記事ランキング