同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』まさしく松井玲奈

2020年2月上旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引なし
料金30分8000円

時は2月上旬。

新型ウイルスが流行っていますので、ピンサロは閑古鳥が鳴いているかなぁ~と思い、八王子『サンライズ』に行って見ると、予想に反して、いつも通り繁盛しております。

みなさん性欲には勝てないんですね(笑)

さっそく受付、狙い嬢を指名すると、2時間待ち。いつも混雑していますので許容範囲ではあります。

再訪して金ピカシートで待ちます。5分ほどして指名した彼女が登場しました。

プロフィールに書いてある通り、「松井玲奈」に激似です。プロフ通りに似ている子が来てくれると、いつも以上に興奮しますね。

むちむちボディで、ふわっとした印象です。話も弾み話上手なのだと思いました。

自然と手を握り合います。密接して恋人気分になります。互いの体が反応していくのが分かります。

求めるように、キスをしました。少女漫画のシーンのようです。

互いの熱を感じながら舌先を絡めるように動かしていきます。

彼女の耳たぶを舐めてあげました。ピクッと反応して、トロロンとした表情になる彼女は、可愛くて愛おしくて狂おしい。

自然と服がはだけていき、彼女のボディラインがキラリと光ります。

お胸は大きくはありませんが、ビューティフルであります。優しく愛撫してあげますとピクっと感じます。

彼女の手が当方のズボンの中に入っていき、ムスコに到達しました。手をぐいっと動かして、ムスコを包み込みます。

危うく、イッてしまいそうでしたので、当方は下着を脱いで戦闘モードへ入りました。

彼女のふわふわオッパイで、優しくムスコを包み込みます。オッパイの熱が亀頭に直に伝わってきて、亀頭が熱くなっていきます。

唾液をオッパイにつけると、亀頭と乳首を密着させてきます。

彼女は生理ということでしたので、下はなし。なのでオッパイを終始もみくちゃにしました。

オッパイを揉むたびに、「あはぁん」と感じ、きゅんとしました。

波が来まして、ドプッとフィニッシュ。彼女はニコニコ笑顔でお掃除をしてくれます。笑顔が素敵な彼女と手を繋いでお別れです。

あの笑顔が、今でも忘れることはできません。再会を楽しみにしています。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング