同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』処女の美巨乳JD

2020年2月中旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

こんにちは。「サボテン」です。八王子『サンライズ』のレポートをしたいと思います。

フリーで利用しました。

受付のボーイさんから、「新人の女の子になるので優しくしてあげてくださいね」と言われました。

どんな娘が来るのか、楽しみです。

待ち時間なしで、すぐに案内してくれました。

やってきたのは、大学1年生の可愛らしい彼女です。

なんと、処女であり、業界未経験だと言います。しかもナイスバディ!

黒髪のロングヘアーがお似合いの彼女は、驚異のHカップだったのです。

誰が見ても、驚いてしまうでしょう。

高橋しょう子並みの胸の大きさで、クビレもしっかりあります。

最初は優しくキスをしました。

新人なので、いきなりディープキスをしないようにしました。

キスは、それほど積極的ではありません。

キスをした後は、彼女の耳や首元に、リップサービスをしてあげました。

「耳や首元にキスされると、感じちゃうのぉ!」と言って、ハァハァしていました。

次に、Hカップの爆乳とご対面です。

手に収まらない大きさで、両手で揉み揉みしてあげました。

爆乳の場合は乳首や乳輪が茶色の場合が多いのですが、とても奇麗なピンク色。

素晴らしい爆乳でした!

そして、お待ちかねのフェラタイムです。ちょっと強めにチンポを拭きます。

手でシコシコしてから、チンポをギンギンにします。

最初は、亀頭を舌でチロチロと舐めます。亀頭と舌がフィットする感覚があります。

彼女から、「どうしたら気持ちがいいのか」と問われたので、「玉や竿舐めをするといい」と教えてあげました。

初めての玉と竿舐めだったようですが、一生懸命に舐めてくれました。

最後は、手コキをして、口内へフィニッシュしました。

下のお触りはできなかったのですが、一生懸命に頑張ってくれて良かったと思います。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング