同士体験談

同士体験談

八王子『サンライズ』5時間待ちの30歳

2020年2月下旬
地域八王子
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分8000円

八王子『サンライズ』のレポートです!

開店前から人が並んでおります。女の子を指名すると、なんと5時間待ちでした!

一度、家に帰宅してからの再訪です。

爪のチェックをしてから店内奥へ。やってきたのは、美人なお姉さん!

年齢は30歳くらいでしょうか!

長身の上、スレンダー体型なので、まさにモデル級なんです!

こんなにスタイル良い子が、ピンサロで働いているとは驚きですね。

簡単にトークをしてから、いきなりの濃厚キス!

舌をベロベロと私の口の奥まで突っ込んできます。歯茎までベロベロと舐めて、こんなに積極的な女の子は、初めてです!

私の口はもちろん、耳や首元もベロベロと舐めていきます。

お返しに、女の子の耳と首元を舐めてあげると、エッチな声を出すんです!

ペロッと舐めただけで、「アァん!それダメぇよ〜!」と店内に響くような声を発します。

その流れで、女の子の服を脱がせてあげて、オッパイとご対面。

丁度いいサイズで、誰もが羨むオッパイです。30歳とは思えない、見事なハリとツヤ!

乳首をベロベロと舐めてあげました。反応の仕方が、何ともエッチですね。

おパンティーを脱いでもらい、次はアソコとご対面。

無臭でしたので、クリちゃんをペロペロしてあげました!

毛は綺麗に整えられていたので、とっても舐めやすいです。クリちゃんが、ピクピクと反応して、中から汁が出てくるのが分かります。

私も我慢できなくなり、69をお願いしました。

顔面に女の子のアソコがあるなんて、やっぱり69はエロい!

女の子は私のチンポをズブっと口内へ入れて、べろべろと舐めていきます。

私もマソコを、まんべんなく舐めていきます。

女の子の舌遣いはとっても上手く、こんなテクニックがあるのかと感心してしまう程です!

最後まで、69の体勢は変わらず、勢いよく口内へ発射!

こちら優先の処理をしてくれたので、バッチグーです!

また会いたい!と思える女の子でした!

嬢評価
非常に良い
店舗評価
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 八王子, 八王子サンライズ

コメントする

人気記事ランキング