同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』お股が好きな巨乳嬢

2020年2月上旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分7000円

池袋『ベティー』に行きましたのでレポートします。

池袋にあるピンサロ店で良さげな巨乳嬢を探してましたが、タイミングのあったこの嬢を選びました。

受付にて店頭のパネルを確認すると、まずまずかわいい顔をしています。他に特別かわいい嬢も発見できなかったので、予定通り指名しました。

15分ほど待合室で待ちます。

『ベティー』は待合室にトイレがあるので、いちいち店員を呼んだりしなくていいので楽ですね。

時間になってブースに案内されると、すぐに嬢の登場です。

小柄でかわいいらしい感じですが、おっぱいはプロフィール通り大きそうです。年齢的には20代半ばくらいだと思います。

軽くありきたりな雑談をしてから跨ってもらいます。小柄なので重さは全く苦になりません。

ウエストまわりも無駄な肉は少なく抱き心地のいいスタイルです。

跨りながらDKをしますが、ちょっと軽めでした。DK好きには物足りないですが、後半に期待しておっぱいに照準をさだめます。

シャツをぬがすと色白でふわふわなおっぱいがあらわになります。プロフィール通りの大きさで個人的にも好みにちかいおっぱいでした。

乳首はぷっくりしていて弄り甲斐があります。漏れる吐息を感じながらしばらくのあいだおっぱいを堪能しました。

攻守交替して攻めてもらうことにします。

お互いに全裸になって乳首を攻めてもらいますが、イマイチ圧が足りないソフトな舐め方です。

乳首攻めが好きなんですが、これではなかなか気分があがりません。

さっさとフェラをしてもらいますが、やっぱりちょっとソフトで物足りないです。裏筋を攻めたり玉舐めなどもしてくれますが、全般的にソフトでした。

いったん気分を立て直すためにこちらから嬢の下半身を攻めてみます。

股を広げてクンニすると、体をビクつかせてなかなかの反応を見せてくれました。ほどほどに濡れて来たところで指入れ&クンニで攻め続け嬢の反応を楽しみます。

「痛くない?」と聞くと「うん。気持ちいい」とのことなのでさらに責めます。

「もう、ダメぇ」と言いながらも股を広げ無防備な状態のままなので、結局フラワーコール近くまで責めてしまいました。

おっぱいを揺らしながらビクつく姿に興奮してきたところで、ふたたびフェラをしてもらいます。

やわらかおっぱいを触りながら興奮度を保ったまま無事に絶頂まで導いてもらいました。

攻めはちょっと弱いですが、受はなかなか良かったです。巨乳&攻め好きの方には合うかもしれませんね。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ベティ

コメントする

人気記事ランキング