同士体験談

同士体験談

池袋『ベティ』3時のヒロインの「ゆめっち」

2020年3月下旬
地域池袋
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金4500

昨今コロナコロナとそのワードを聞かない日はないぐらいになり、少々様子を見ていたのですが、溜まるものは溜まる。

ついつい池袋に足を運んでいました。

『ベティ』の受付にてフリー宣言からの割引提出。割引を提出しても顔色変えずに対応変えないのはさすがです。そしてすぐに案内。

何組かいそうでしたが、半分以上の席は空いていて、ここもまたコロナショックの影響を受けてるかもと思うところで女の子の登場。

顔は3時のヒロインの「ゆめっち」のようでしたが、スタイルは良くおっぱいもプロフィールより大きいものがありました。

軽く談笑後、定番の手を拭く流れから上に乗っかってもらいます。

キスから始まり、最初は軽く途中から舌を絡ませていきます。

コロナ渦のなか舌を絡ませることに抵抗があるのではと思っていたので、予想に反して嬉しいものですね。

キスから首筋、耳舐めとスムーズに行き身をゆだ委ねていき、右手だけ嬢のおっぱいに。

やわらかいなか乳首をちょっといたずらしていきます。

お互い上を脱いていで生乳をさわりつつ、ゆっくりとした下に手を伸ばしていったところ、「今日は女の子の日」と宣言されてしまいます。

残念ですが、受け身でずっと行くと決めました。

乳首舐めから再度首筋、キスと上に登り再度耳までいくと、またキスから乳首と下りながら舐めてくれます。脇腹やお腹周りも舐めてきます。

あまり舐められることがなく、くすぐったい中ゾクゾクした感覚がきました。

ズボンを脱がされパンツの中に手を突っ込まれタマタマを直接刺激してきます。

自分の愚息も我慢ができなくなったところでパンツを下ろしてお清めをしていきますが、その間一回も愚息をみることなくずっとディープキスをしていました。

再度首筋からゆっくりと乳首、お腹と舐め続けて、いよいよ本体かと思ったところで足の付け根付近に移行しています。

そこから改めて上に登り、自分の玉を捉え、裏筋を登りついに竿の頭を捉えました。その間に自分の手を捕まえおっぱいまで運んでいく気遣いも良きで。

唾液を加えつつ竿、裏筋と交互に舐めて、その間手を使わないところもまた良きです。

その感覚をずっと味わってる間にこみ上げてくるものあり、我慢できずに放出いたしました。

ずべてお口で受け止め全部出し切るまで咥え、お掃除も私優先。チンポの以外にも舐めたところを丁寧に拭いてくれます。

その間に時間が来て軽くキスをした後、お手紙を書きに行きました。戻った後に手を取り入り口までそこでお別れのディープキスを5秒ほど。

受付の人が見てるなかで、ちょっとここでするのはなんだか緊張するものがありましたが、いいお別れでした。

ただ満足には程遠く、自然と『クラブパンチ』に足が向くのでした。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ベティ

コメントする

人気記事ランキング