同士体験談

同士体験談

吉祥寺『SGR』よく見るとハシカン

2020年3月中旬
地域吉祥寺
利用経験3~4回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分3900円

八王子にて不発だったこともあり、もう1店舗行ってみる事にしました。

いろいろなメルマガをチェックしているとバスタオルイベントでサンキュー(3900円)なお値段にて突入できるとの事で吉祥寺『SGR』へ!!

お店前に行くと店員が「どうぞ!」と言うので入り、受付で説明を受けます。

「今だと嬢を選べる」から始まり「巨乳はこの子」と薦められますが、巨乳は好きじゃないと話すと「可愛いのはこの子」など薦めてきます。

メルマガで、フリーでと話すと今度は生理回避500円を薦めてきます。悩んだ振りをしてフリーで大丈夫と伝え金額を払い席へご案内。

1店舗目に比べると半分くらいのスペースです。

嬢がくると名前を言われ、よく聞こえなかったので聞き返します。とても言いづらい名前でカミカミになりそうでした(笑)

少しお話しをするとジっと目を見つめてきます。

こちらも負けじと見つめ返します。この嬢は目をみるのが好きとの事です。

よくみると橋本環○に似ているような気がします(当方だけかな?)

キスをしながらイチャイチャしていると耳やチクビやらを攻めてきます。しかも目をじっと見ながら。

これはもう嬢に任せようと思い、今日は攻めてもらって良い?とお任せしました。

「イクの早い?」と聴かれ、「凄く遅い」と答えたら頑張るとの事で、頑張って頂きました。

乳首を舐められながら手コキで高められ、口で攻撃。ちょっと物足りないので袋も攻めてもらいましたが、なかなか出ず。

またダメかなと思いましたが、ハシカンに攻められていると脳内補正を入れ、最後は手コキでかなり攻めてもらい時間ちょっとオーバーしながらお口に発射。

時間の関係で出し尽くした感じではありませんが、頑張って頂いた嬢には感謝です。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:SGR(別名キャンディキャンディ), マンツー, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング