同士体験談

同士体験談

吉祥寺『SGR』グラビアスタイルのレア嬢

2020年2月上旬
地域吉祥寺
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分7000円

久しぶりに吉祥寺『SGR』で遊んできました。レポートをさせて頂きます。

週末でしたので、開店前から受付待ちをしている人が多数いらっしゃいました。

当方、一番に受付をしたので待ち時間なしでの案内です。

来てくれたのは、ボンキュボンのグラビア体型の美女であります。ロングヘアーで黒髪。美人です。服の上からもクビレがはっきりと分かるほどです。

出勤日数が極端に少ないようで、レア嬢のようです。

すぐに膝上に乗っかってきました。目の前には、マシュマロのようなおっぱいがあります。

触らずにはいられません。

両手でモミモミすると、エッチな息使いで返してきます。

「はぁはぁ 気持ちいい…」

彼女の甘い吐息が、当方を刺激するのであります。

服をベロっとめくりあげて、ブラも外します。乳首がピンク色でとても綺麗です。

乳首舐めをすると、激しく吐息で感じているようです。彼女の耳たぶも舐めてあげました。

耳たぶを一舐めするだけで、耳をピクピクさせて感じていました。

その後、二人とも全裸になりました。彼女の体型はとても美しく、エロさがあります。この体型を見て勃起しない人はいないでしょう。

大きくなったムスコをパクっと咥えてくれました。チューチューと吸い付くように舐めます。

亀頭だけでなく、カリや玉も舐めてくれて、ムスコ全体を包み込んでくれるのです。

整えられたヘアーに光沢がまとわりついています。かなり濡れ濡れ状態です。

指を入れると、お汁がピュッと出てきました。指入れを繰返すと、「69をしないか」と提案がありました。

狭いブースで、二人は69を開始。

ヘアーがチクチクと顔に当たりますが、そんなのお構いなしで、アソコを舐め続けました。

彼女もテンポよく舐め続けてくれて、無事にフィニッシュ。

お互いに気持ちよくなることができて、とても満足であります。時間いっぱいのサービスに、感謝でいっぱいです。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:SGR(別名キャンディキャンディ), マンツー, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング