同士体験談

同士体験談

荻窪『やまとなでし娘』西川貴教似のロリカワ

2020年2月下旬
地域荻窪
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

荻窪『やまとなでし娘』のHPを見ると、ちょうどこれから出勤の子が居たので、電話して聞くと口開けで予約出来ました。

受付に行き支払いをし案内されます。店員さんはワンオペのようで忙しいからか、少々無愛想でしたが、特に問題はありません。

しばらくして来た女の子は20代前半、小柄で、顔はTMレボリューションそっくり(笑)

髪型も前下がりのボブで似ていたので、わざと寄せているのかも知れません。しかし、悪くないです。むしろ可愛いです。

言わばおっさんに似ているのに、可愛くて小柄でロリっぽいという不思議な感覚です。

挨拶と指名のお礼をしてくれた後、わざとらしくない程度にこちらを褒めてくれます。素晴らしい接客ですね。

上に乗って来て、キスしながら服を脱いでくれます。おっぱいは小さめですが痩せてはなく、ちょうど良い肉付きでお尻はプリッとしています。

小柄で軽いのでいけない事をしている気になり、興奮しました。

こちらも服を脱ぐと乳首舐めをしてくれます。女の子は全裸になってくれてたので、手を伸ばして手マンします。

毛は薄めでローションかは分かりませんが濡れていたので、指入れしました。女の子は小さめの声であえいでいました。

パンツを脱ぎ、おしぼりで拭いてからフェラです。吸って口内を密着させるタイプで、動きはゆっくりめ。ノーハンドで深く咥えるなど、ロリ系なのになかなか上手です。

時間ギリギリまでゆっくりとしたフェラで奉仕してくれ、最後は両手で乳首を触りながらのフェラでフィニッシュ。しっかり搾り取った後、客優先のお掃除。

名刺を頂き、再訪を約束して帰りました。

笑顔でもてなす接客が癒される嬢でした、また入ってみたいと思います。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 荻窪, 荻窪やまとなでし娘

コメントする

人気記事ランキング