同士体験談

同士体験談

荻窪『やまとなでし娘』かなで自由の上位互換

2020年2月下旬
地域荻窪
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金30分3000円

前回行った時、帰り際に次来た時の割引券を色々と頂いたので再度、荻窪『やまとなでし娘』に訪問致しました。

何も迷わずフリーを宣言、20分程待ち、完全に遮断された広々としたブースへご案内。

しばらく待ち嬢が登場。

少し褐色肌のナイスバディーの子でした。そして何より顔が超好み!!

常に笑顔をたたえ愛嬌も抜群で、AV女優の「かなで自由」をさらに整えた様な綺麗で可愛い女の子でした。

接し方は愛嬌の中にも丁寧さと控えめさがあり、まさに優しいお姉さんという感じ。

少し会話をしてプレイが始まりますが、プレイスタイルはどちらかというと受け身らしく、向こうから積極的にという事はなく、そのかわりこちらから求めるとしっかりそれに合わせてくれるという感じのスタイルでした。

実際に常に寄り添ってくれ、恋人のような雰囲気も作り出してくれます。

肉感的な子なので抱き心地も柔らかく暖かく、何よりあのナイスバディーと可愛いお顔が間近にあるってだけで昇天しそうにさえなります。

さて、こちらからの責めを充分堪能させてもらった後は向こうからの責めです。

やはり受け身の女の子らしくエロさやゾクゾク感はあまり感じられず、とにかくソフトな感じです。

しかし決して手抜きという訳でもなく「どうして欲しい?」とか「どうされると気持ち良い?」等気にかけ尋ねてきてくれます。

基本的にあの身体で、あのお顔の女の子と触れ合ってるっというだけで充分イケるほど満足なので、特にプレイに対して要望は致しませんでしたが、もし彼女が元来の優しい雰囲気にプラスしてエロさも演出でき、もう少し積極的で濃厚なプレイが可能だとしたら少なくとも週1では通ってしまうでしょう。

極上の女の子でした。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 荻窪, 荻窪やまとなでし娘

コメントする

人気記事ランキング