同士体験談

同士体験談

新橋『ももかん』人妻感の強い安定したランカー

2020年2月下旬
地域新橋
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分6000円

指名と比率ランキングの両方に安定的にランクインしている嬢が気になった、仕事で立ち寄ったついでに新橋『ももかん』へ行って来ました。

いままで何度か入ろうとしたのですが、当欠になったり、早退していたりと縁が遠かったのですが、ようやくタイミングが合って、30分待ちで入れました。

『ももかん』のパネル写真はあてになりませんが、ブログ写真が良さげだったので期待です。

ご対面してみると、イメージしていたより少し年上な感じでした。パネル写真は若いスポーティなイメージ。実際は清楚で美人妻的な雰囲気でした。

しかし、これはこれで悪くはなかったです。

まわりを見渡すと、やはり新橋という町がらでしょうか。全体的に写真より年上な嬢が多いという印象でした。

気を取り直して、ようやく会えたことなどを話し、トークもそこそこにしてキス。

そこそこ舌を絡めるキスで、いやらしそうな予感。

ただ、ちょっと目が疲れている印象だったのが心配。お尻に触るとパンツもTバックで生理も大丈夫そう。

不安はありますが、楽しめそうだと思いました。

ブラはちょっと刺繍が多め。人妻がしていそうなブラで、ボリュームもあり揉みごたえがありました。

乳首を攻めてもそんなに感じるタイプではなく、「先をいじるよりも揉まれる感じのほうがいい」と言われました。

パンティーを脱がすと予想に反して、結構なジャングル。ほぼお手入れしていな系の剛毛ジャングルで、見た目の印象からは裏切られました。

しかし逆にやらしさを掻き立ててくれました。

指マンで攻めているとある程度は感じてはくれてるものの、社交辞令のような感じで攻めていてすぐに飽きてしまいました。

もったいないので攻め続けましたが、そんなに盛り上がる事なく進みます。

フラワータイムで攻守交代し、フェラをしてもらうとネットリとノーハンドフェラで攻めてくれて、フェラのテクはそこそこ良かったです。

発射をして、嬢優先で処理でした。

終始、サービスとしては一定の事をしてくれるものの、なんだか距離を感じてしまうサービスで、見た目も含めて一貫して思ったのは中年サラリーマンなら喜びそうだなと思いました。

『ももかん』は悪くはない店だけど、自分の求めるゾーンとは今は違うな、という思いを強めて店を後にしました。

嬢評価
普通
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新橋, 新橋ももかん

コメントする

人気記事ランキング