同士体験談

同士体験談

新宿『ミリオン』身バレ防止にパネルを盛らないで

2020年3月上旬
地域新宿
利用経験2回目
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分5900円

新宿『ミリオン』に行ってきました。

新宿最安値を目指す!とのことで、3900円(指名料別途2000円)というお得な料金を打ち出してました。

この料金なら新規開拓も悪くありません。

以前、店頭のパネルを見てかわいかった○○ちゃんを指名します。

20分ほどの待ち時間、外をウロウロして時間をつぶします。

『ミリオン』は待合室が受付横のカーテンで仕切られた狭いスペースしかないので、店員さんはできれば外出してほしいって感じでした。

時間になってブースで待機してると嬢の登場です。

入ってきて一目見た瞬間「あれ?違う子がきた??」ってなりました。

パネルやホームページの写真はロングヘアのギャル系って感じですが、ブースに来た子は黒髪ボブのギャルとは正反対のタイプでした。

半信半疑でしたが、自己紹介の名前を確認すると自分が指名した嬢で間違いありませんでした。

聞くところによると身バレ防止のためにウイッグだかエクステをつけて写真を撮ったらしいです。

それにしても写真と雰囲気が違いすぎて、もはや写真指名の意味がないような気すらします。

ただ、顔がブサイクというわけではありません。スタイルもおっぱいはちょっと小さい気はしますが、あとはほぼプロフィール通りかと思います。

プレイの方はまだ新人ということで、そこまでテクニックがあるわけではないです。

ですが、全裸の状態で太ももにまたがり腰をグラインドするなど、一生懸命サービスしようという姿勢が見えて好感が持てます。

クンニ・指入れなどこちらからの攻めに対しても、そこそこ鳴いてくれました。

最後は無事に口内にフィニッシュして終了です。

別れ際にもらった名刺のメッセージも一生懸命さが伝わるもので、いい子であることは間違いないのですが、身バレ防止とは言え、パネマジだけが残念です。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿ミリオン

コメントする

人気記事ランキング